※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

岡山市中区にある井上医院って普通個室と特別個室があると思うんですか、何部屋あるんでしょうか??

岡山市中区にある井上医院って普通個室と特別個室があると思うんですか、何部屋あるんでしょうか??

コメント

mimi

昨年11月に井上医院で出産しました!

産院の2階に普通個室が4〜5部屋ほど
3階に特別個室1部屋
普通個室4〜5部屋ほどあったと思います!(曖昧ですみません💦)

母親学級の際に院内を案内してもらいました😊
その時、部屋の中も見せてもらいましたよ♪
通常の妊婦検診の時でも言えば見せてもらえるので よければ聞いてみてください😊

る

今年の1月に出産しました😊

2階は陣痛室と分娩室が1部屋ずつあり、あとは2人部屋が3部屋あったと思います!
(私は2人部屋にしましたがその時は人数が少なかったので、1人ずつになるようにしてくれてたのか、退院まで1人でした✌️)

3階に特別個室の和室と洋室が1部屋ずつで、普通個室は上の方が言ってる通り5部屋ぐらいだった気がします!
3階は調乳指導と産後エステでしか行く機会なかったので曖昧ですが、同じく見学の時に特別個室は和室と洋室を見たので1部屋ずつはあります!🙆‍♀️