※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
お出かけ

先日、ディズニーに行くためのホテルとチケットの件で質問させていただ…

先日、ディズニーに行くためのホテルとチケットの件で質問させていただきました。
ディズニーの質問またさせていただきます🙋‍♀️

いつも車で向かいますが、今回は私と息子、私の母との3人で新幹線でインパします🏰🌈🎆💓
よって荷物を最低限で行くつもりです。
予定では3人の荷物をスーツケース1つにまとめます。
持ってるベビーカーはエアバギーなので、今回は持って行かずディズニーでレンタル予定です。もう抱っこ紐はしばらく使ってませんが、ポケッタブルのやつ持参します。
飲み物は現地のドリンク、ペットボトルでいいかなーと。コップ飲み、ペットボトル直飲み出来るので水筒もいいかなーと。
あとは普段のお出かけセットでおむつ、着替え等をトートバッグに入れてベビーカーに置くつもりです。

他に最低限何かありますか?

コメント

❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

ビニール袋と
ウェットティッシュ必須です!!笑

• りぃたろ

りぃたろ

ウェットティッシュ大事ですね!😂笑

• 3月6日
きこ

数日前ディズニーいきました!

ショーとか見るときにレジャーシートあると便利ですよ✨

• りぃたろ

りぃたろ

レジャーシート持っていきます!

• 3月7日
ママリ

スーツケースをホテルに送っておくと楽ですよー!
帰りもホテルから送れます!!

• りぃたろ

りぃたろ

自宅から事前にってことですかね?

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

そうですよ!いつもそうしてます!
    スーツケースころがすの大変なので送料かかっても楽をとってますよ✨

• 3月7日
  • りぃたろ

りぃたろ

確かにその方が楽ですね👏👏👏

• 3月7日
ジュース

地味ですがレンタルベビーカーなので持ち手に付けられる荷物掛けるフック持ってくと便利ですよ🐌なければ100均にも確か売ってます💭

• りぃたろ

りぃたろ

それ思ってました!
    やっぱりディズニーのベビーカーはフックないですよね?家のやつ持っていきます!

• 3月7日
しょこた

1月にディズニー行ってきました♪♪ベビーカーをディズニーで借りるならフックがなくても下の収納スペースに十分入ります🔅でも、お土産等買うとなるとフックがほしくなりますね!飲み物は高いので水筒オススメです!売っているのは冷たい、熱い飲み物なのでお子さんは大変かもしれませんね!

• りぃたろ

りぃたろ

フック100均で買ってきました!!
    今回はペットボトルに付けるストロー持参で行こうと思ってましたが、水筒…🤔直前まで検討します!

• 3月10日