※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびママ
その他の疑問

30w5dの妊婦です。ローカルな質問で申し訳ないんですが、奈良県磯城郡田…

はじめまして。30w5dの妊婦です。
ローカルな質問で申し訳ないんですが、
奈良県磯城郡田原本に陣痛タクシーは無いのでしょうか?
ネットで検索してもイマイチ分からず、
色んな所に電話しても奈良市内、生駒市内しか該当せず、、、。
もし近くにお住まいの方、田原本付近で利用されたことがある方、
情報提供していただけたら助かりますので、よろしくお願いします。。
ちなみに産院は、天理です。

コメント

あいり

私も里帰り中で田原本です!!

陣痛タクシー、探したことあるんですがないみたいです(T_T)

情報ぢゃなくてすみません(;>_<;)

  • ちょびママ

    ちょびママ

    こんにちはー!
    なんだか親近感です。

    どうやらそうみたいですね(。•́_•̀。)
    今役所にも問い合わせてみたんですけど、
    そういった提供がないって言われました、、。
    普通にタクシー呼んで対処するしかないみたいですね。。。

    回答ありがとうございます❢

    • 2月18日
  • あいり

    あいり


    田原本って見て思わずコメントしました!!

    私は産院は八木にあるんですが、ちょびママさんも頑張ってください!

    • 2月18日
  • ちょびママ

    ちょびママ


    ですね(笑)
    出産日も近そうですし、
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♫

    • 2月18日
  • あいり

    あいり


    はい、頑張りましょう!!!

    • 2月18日