※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiilk
家族・旦那

来月、旦那が接待で夜飲み会があり翌日ゴルフなので泊まりかもと言われ…

長文失礼します。
来月、旦那が接待で夜飲み会があり翌日ゴルフなので泊まりかもと言われました。飲み会の場所は市外のため代行で帰るのは経費(自営)とはいえ、義両親にもなにか言われそうな感じです。

行く相手が、いつもの仕事の相手先の方であれば快く送り出すのですが、関西で働いていた時の全職場の上司です。私も会ったことがありいい人なんですが飲みの場では別で、学生ノリで一気飲みとかさせとにかく夜中まで飲む人です。関東にきてハメとかハズしそうだし、ノリでキャバとかデリヘルとか呼ぶタイプです。なので旦那には泊まりで行かせたくありません。
全職場時代お世話になった方で、お客を紹介してくれるための接待らしいです。
仕事だとはわかっていますが、旦那は仕事が絡むと断れないタイプです。
私自身妊娠中で年子の姉妹もいるため体力的にも丸2日いないのもキツイですし、夜帰ってきてくれるだけで安心です。
代行が無理なら飲み会をノンアルコールで家に帰ってこいと言うのは鬼でしょうか?

コメント

ちぃのママ

鬼じゃないと思いますよ。
プロフ見る限り明らかに大変な月齢、年齢ですよね!
おまけに妊娠中ですもん。
でも接待だし…
旦那さんはお若いのですか?

• miiilk

miiilk

接待なので飲み会・ゴルフ自体は賛成なんですがその日の宿泊を阻止したいんですよね…。
    旦那は30です!上司は35ぐらいです!

• 2月18日
  • ちぃのママ

ちぃのママ

旦那さんもまだ若いですねー。
    ん~。
    難しいですね。
    素直な気持ちを話したところで男の人はほんとにわかってるかわからないし…。
    何かあったら~とか話してみたらどうですか?
    実際23wになると出産してもギリギリ命助かるようですから。
    あたしに何かあったらどうするの?とか。

• 2月18日
  • miiilk

miiilk

言ったところで、自分は呼ばんし大丈夫とか言うだけなんですよね(; ̄O ̄)
    その上司と飲むと後半記憶ない事が殆どで、旦那性欲強いし欲に負けそうで…笑
    来週妊婦健診あるので、切迫気味だって言われたって嘘つこうかな…なんて考えてしまいます。

• 2月18日
  • ちぃのママ

ちぃのママ

そうですよ!
    嘘も方便!
    まったく男ってのは最初だけなんだから(笑)

• 2月18日
  • miiilk

miiilk

ですよね!ありがとうございます♡嘘も方便♡
    それでも泊まりで行くって言われたら、GPSと性病検査を絶対条件にしようと思います。笑

• 2月18日
  • ちぃのママ

ちぃのママ

頑張ってくださいね!

• 2月18日
  • miiilk

miiilk

ありがとうございます♡

• 2月18日
ゆか

お世話になった上司だと断りきれない気持ちも分かるし、
わたしなら貴方の気持ちしっかり分かって理解してるから
せめて泊まりだけは行かないで欲しいと伝えます!(´・ω・`)

それでも行くなら
私は貴方の気持ち理解してるのに
貴方は私の事、全然理解してくれないのね。。
って言いますw

キャバとかデリヘルとか来るかもしれないと不安ですよね( ; ; )

なんで男ってのは
オンナがいないと飲めないのか。。
普通に飲めばいいのに。
やりたいなら個人でやれって感じですよね😞

• miiilk

miiilk

飲み会・ゴルフは全然反対じゃないのでほんと泊まりだけやめてって感じです(°_°)
    今回来るお客さんってのがどんな人かもわからないし余計不安です(; ̄O ̄)
    キャバクラとか女の人のいる飲み屋は全然いいんですけど、
    風俗・デリヘルだけは絶対に無理(°_°)そういうのは個人だけにしてほしいですね。

• 2月18日