※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
子育て・グッズ

ベビーサークルについて質問です。何歳まで使ってましたか?他の代用品はありますか?メリットはあるけどデメリットも知りたいです。

ベビーサークルについて質問です。
(ゲートではないです!)

・何歳まで使ってましたか?(使う予定ですか?)
2人目は考えてないので短い期間しか使わないなら賃貸で部屋も狭いので勿体ないかな…と思って😞💦

・他のもので代用できますか?
それともちゃんとした物を購入した方がいいですか?

・メリットは沢山あると思うのでデメリットがあったら教えてください。

コメント

こうママ

一人目の時にベビーサークル買いました。
お店で中にボールが入っていて楽しそうに遊んでいたので買ったんですが
家ではあまり遊ばず…ベビーサークルに入れると泣いてました…。あんなに遊んでたのになぜ?って思ってたんですが
ベビーサークルに入れられると一人にされるって思っていたみたいです。
1ヶ月くらいしか使いませんでした。
下の子が少し大きくなったら再度出してみようと思っています。

• たれウサ

たれウサ

私もボールプールにすれば長く使えるかな?と思ってましたが、そんなこともあるんですね😅
    購入はもう少し様子みてみます。
    回答ありがとうございます(。uωu)♪

• 3月6日
まりか

私も賃貸に住んでます!
ベビーサークル、友達が買ったけど1人では入ってくれず一緒に大人が中に入らないと泣くと聞き、買うのやめました!
そのかわりリビングだけめっちゃ綺麗にして、ここの部屋ならほぼどこ行ってもokにしました💓

• たれウサ

たれウサ

1人だと入らない子が多そうですね😅
    やっぱり購入躊躇っちゃいます💦
    回答ありがとうございます(。uωu)♪

• 3月6日
AAA

・現在1歳ですがまだまだ使う予定です☺️(主に私が子供から目を話す時用です(笑))

・私は洗えてたためるベビーサークル を購入しましたが他の物では代用できない便利さがあるので代用はムリですね💦

・デメリットは子供の機嫌によって入れたら泣く事ですかね🤔(大丈夫な時と半々なのと短時間の使用のみなので個人的には許容範囲内です(笑))

• たれウサ

たれウサ

そうなんです!
    自分がお手洗い行く時とかゲートよりサークルの方が安心だよーって聞いたのでサークルを考えたのですが😅
    私も畳めるサークルがいいなと思ったんですが悩みます🌀
    貴重なご意見ありがとうございます(。uωu)♪

• 3月6日
  • AAA

AAA

悩みますよね💦

私の場合アカチャンホンポで見て夫婦共に「これ良いね✨けど一時期しかない使わないものにしては高すぎる…🌀」となっていた時にメルカリで5,000円で出品されている方がいらっしゃって状態もとてもキレイそうだったので即決でした(笑)

ご友人で今は使ってないよーって方がいらっしゃったら借りるのも手かもしれないですょ❤︎

• 3月6日
  • たれウサ

たれウサ

まさに私もアカホンで見ましたw
    あれいいよねーでも高いよねー💦って主人と話しててww
    メルカリとか友人は気がつきませんでした!!
    チェックします😂

• 3月6日