※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

母親が私の楽しい話に否定的なコメントをしてきて、過去の辛い思いが残っている。母が亡くなった時、解放されたと感じた。

母親のことが好きではありません、
私が楽しそうにしていることは足を引っ張るようにマイナスのことを言います
娘が児童館で可愛いとよく言われる話をした時すぐさまだけど鼻は低いよねと言ってきたり、まだ小さな孫なのに、娘の私にもそうだから孫も関係なく言うんだと嫌になりました、
過去遡ること節目節目未だに辛いシコリのように残っています。
母が死んだ時、この世にいない、ああ解放されたと初めて思えるんだと思います。
私がよかったことは母が死んでもそこまで悲しくないことです、

コメント

同じように思う方がいて安心しました。

• やっちゃん

やっちゃん

私も安心です^_^

• 3月6日
かな

みんながみんな、母親に感謝しないと!っていうから辛いですよね。

• やっちゃん

やっちゃん

はい、そして親の方が間違っていても偉そうにしていて、大人になるとただの性格悪い人です。

• 3月6日
  • かな

かな

本当それです…私は早いところやばい奴だと認識できたのでもう会うことも、連絡取ることもしてません🤗
    とても楽で幸せです〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

• 3月6日
ポインター

すごーく分かりますよ、父親がそうです。うちの姉なんて、父が死んだ時葬式で笑ってしまうんじゃないかって本人がいうくらいです。親だからって必ずしも愛さなくてもいいです。

• やっちゃん

やっちゃん

親というカテゴリーなだけで中身を知るとただの陰険な人です。

• 3月6日
ママリ

連絡とるのをやめることはできないんでしょうか??
他人のお母様を悪く言うのもなんですが、おブスな方ですね。宝塚ブス25カ条を読んだばかりでして、、、😅すいません。

• やっちゃん

やっちゃん

その本なんですか⁇読みたくなりました!!

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

ネットで出て来ますよー😊宝塚の人がそうならないように心がけている?事みたいです。

• 3月6日