※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tykt🐇
妊娠・出産

岩倉病院で出産された方へ。現在もグーンのオムツを使用していますか?退院時のプレゼントは変わらず貰えますか?ハグーンの絵本が欲しいです。

江戸川区の小岩にある《岩倉病院》で最近出産された方にお聞きしたいのですが、
産院で使ってるオムツはグーンだったと思うのですが今もグーンですか❔

あと退院のときにオムツやハグーンのポーチ、絵本などが貰えてたのは今も変わらずでしょうか??

ハグーンの絵本が気に入りすぎてボロボロになってしまったもので😵💦
ハグーンストーリーの絵本を手に入れる方法をご存知の方も是非教えてください❤️

お願いします!!

コメント

みゆき

はじめまして。
昨年9月に岩倉病院で出産しました。
私が入院していた時もオムツはグーンでしたよ!

退院の時に、ハグーンのポーチと絵本は貰えてないです( ; ; )
オムツは入院中に使用していたものの余りは貰えましたが。

ハグーンストーリーの絵本の入手方法は分かりません。
お力になれず、すみません。

  • tykt🐇

    tykt🐇

    返答ありがとうごさいますm(._.)m
    あらっ?
    ハグーンのオムツ入れポーチみたいなのと絵本、退院の物品に入ってなかったのですね👀‼️

    期間限定だったのでしょうか。。。

    メルカリで手に入るとのことみたいなので見てみます!!

    ありがとうごさいます😆❤️

    • 3月5日
らんべる

はじめまして(^^)
ユーコーズーさんの娘さんと
うちの娘はわりと近いと思いますが、
オムツはグーンで、
ハグーンのポーチは貰いました✨
でも絵本は貰わなかったです😭
細かなものは色々もらった気がしますが💦
すいません、最近ではなくて💦

  • tykt🐇

    tykt🐇

    返答ありがとうごさいますm(._.)m
    月例近いですね☺️❤️
    嬉しいです🎵😍🎵

    絵本はやはり期間限定だったのかもしれないですね😖💦

    ありがとうごさいます😆

    • 3月6日
りんこ

私も昨年9月に岩倉で出産した際はグーンでしたが、数ヶ月前に検診に行った時にはムーニーが置かれていたので変わったのかな?と思いました。
入院時と診察時は違うのかな…?