※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末、子供が産まれて初めてディズニーランドに行きます。赤ちゃんを連…

週末、子供が産まれて初めてディズニーランドに行きます。赤ちゃんを連れてのディズニーであるのと、体調を配慮してお昼頃の入園、滞在時間は3〜4時間と考えてます。
移動はベビーカー持参と抱っこ紐で、ベビーカーにはレインカバーをしようと思ってます。
当日、お天気があまり良くないらしく、雨予報☔️なのですが、服装をどうしようか迷ってます😥
セパレートの服装に上着+靴下か、下に薄い生地のカバーオール+フリース地のジャンプスーツを着させようかと考えてるのですが、蒸れて汗をかいてしまわないかとか、室内との温度差も心配です。
この時期、ディズニーランドで赤ちゃんはどんな服装をした方がよいかアドバイスお願いします。

コメント

(*´︶`*)♡

ハーフバースデーで
ちょうどこの時期に
ディズニーランド行きました☺️

肌着、ズボン、トレーナーに
ジャンパーを持って行って
中入る時は脱がせたりとか
トレーナーは薄手と厚手二種類
一応持って行きました!
ベビーカーあるなら
寒い用暑い用とツーパターン
用意していくと着替えさせたりで
いいかもしれません♩♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、なるほど😊厚手と薄手を用意するのいいですね!👍🏻
    最近はカバーオールを着させるのが大変なので普通の服装の方が楽で😅

参考にさせていただきます😊

• 3月5日
けー

セパレートに上着、靴下、あとはブランケットとかがあれば大丈夫だと思います。ジャンプスーツよりブランケットのほうが着脱が楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランケット、薄い物しか持ってなくて😅普段、抱っこ紐もそれを簡単に掛けてる感じで....
    ベビーカー+抱っこ紐用のちゃんとしたやつを用意した方がいいですかね😣💦💦

• 3月5日
  • けー

けー

二人目検討してるなら専用のブランケットのほうが楽だと思います。
    うちはユニクロの普通のブランケット(そこそこ厚手)を掛けたり、抱っこしたときはスナップボタンを背中側で留めてそれなりに使えました。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、今後の為にも専用のブランケットを用意しておこうと思います😊ユニクロは色々使えていいですよね!

• 3月5日