※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riymama
お出かけ

来週、ディズニーランドに行きます🌟、、が、あいにくの雨予報☔️もうすぐ…

来週、ディズニーランドに行きます🌟、、が、あいにくの雨予報☔️もうすぐ5ヶ月になる子を連れて行くのですが、抱っこ紐でカッパは意味ないですよね、、やはり傘がいいでしょうか😓ベビーカーの時はレインカバーをしますが、抱っこの時はどぉしようかと悩んでいます💦
雨の日抱っこ紐でディズニー行ったことある方、どのようにしてましたか??

コメント

まり末

大きめのポンチョタイプのレインコート(ランドでミッキーの買いました。)を子どもの上から着て、傘をさしたことがあります!子どもは濡れなかったです‼️荷物と着替えは多くて大変ですが…
風邪引かないように楽しんでください😆

• riymama

riymama

ありがとうございます😊
    私も同じタイプのを持っています🌟
    やはり、レインコートを着て傘がいいですね✨ありがとうございます✨
    たのしんできます💓

• 3月5日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

下の子5ヶ月の時に雨の日ディズニー行きましたが、抱っこ紐で傘さして移動してました😙
子供は長靴とレインコート着せました😁

• riymama

riymama

ありがとうございます😊
    5ヶ月のお子さんにレインコートを着せたのですか??✨どんなタイプの物ですか??そして、どこに売っていましたか??✨
    質問ばかりですみません🙇‍♂️

• 3月5日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

レインコート着せたのは上の子です😅
    ディズニーにポンチョタイプの子供用のレインコート売ってたのでそれを購入しました😁
    5ヶ月だと流石に大きすぎるかもですね😳💦

• 3月5日
  • riymama

riymama

上のお子さんでしたか😝💦すみません💦兄弟でレインコート着て可愛いですね💕
    やはり、私がコートを着て、傘をさして行こうと思います✨
    ありがとうございました😊

• 3月5日