※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
お出かけ

雨の日の外でのお出かけ、皆さんならどうしますか?今週の土曜日、会社の…

雨の日の外でのお出かけ、皆さんならどうしますか??

今週の土曜日、会社の人達といちご狩りに行く予定があるのですが、天気予報では雨で荒れるみたいなんです(関東住みです)。
広いいちご農園なので駐車場からの移動などもあるし、もうすぐ生後6ヶ月でちょうど免疫が切れだす頃なので長時間外にいるのは体調を壊しそうで不安です。
今からキャンセルしたいところですが、社長の定年退職の記念の行事なので断りにくいです。また、これぐらいでキャンセルするなんて甘い!とか子育て経験のあるおば様達からも思われそうで・・・。旦那も仕事で預けられないし。

皆さんならどうしますか(>_<)??
私が甘いですか??

コメント

2児ママ

雨の降り具合と寒さによるかもです❢
降り具合も寒さもキツそうな日なら長い時間外に出すのは
ちょっと心配なっちゃうかもしれません(・。・;
社長さんのイベントだと
確かに断りにくいのもありますね(*_*;

• ゆずれもん

ゆずれもん

そうなんですよね󾭛
    早く土曜日の詳しい予報が知りたくて天気予報調べまくっています。
    雨が強そうなときはキャンセルしようと思います。

• 2月18日
ちさきママ

私なら、キャンセルします!
何より、子供の体調を一番に考えるべきだと私は思いますよ(o^^o)♪
まだまだ、寒いですし雨なんて降ったら大人でも風邪をひくかもしれないですしね(^_^;

• ゆずれもん

ゆずれもん

やっぱり親の都合に合わせるのはよくないですよね!雨の日に外に出したことがまだないので余計に不安なんです󾭛

もう少し天気予報とにらめっこしてみます!

• 2月18日