※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の食堂がうるさくて気持ちが休まらない。車通勤じゃないので外に行けない。一人で休む方法はありますか?

会社で一人でご飯食べています。
会社の食堂がものすごくうるさいです。人数も増えたので気持ちが休まりません。
車通勤じゃないので車に行く事もできないし、外も田舎で近場に休める場所も無いしで、、。こんな時どうしたらいいですかね?みなさん一人で休んでる方どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤフォンして自分の世界に入ります😂

はじめてのママリ🔰

休まらずそのまま仕事に戻ってしんどいですね💦

私の娘は聴覚過敏があり、教室で過ごす休み時間がガヤガヤザワザワしてしんどいと言ってて病院で相談したら雑音だけ低減してくれるイヤフォンがあり学校の許可をもらい使用してます✨
ノイズキャンセリングって調べたらでてくると思います👂️

ママりんりん

うるさいのも辛いですね💦
私のところはものすごく静かで、咀嚼音も響き渡りそうな感じです😂

私はノイズキャンセリングのイヤホンをして、自分の世界に浸ってます。

ママ🐣

更衣室や階段、トイレは無理ですか?

はじめてのママリ🔰

私は田舎ではないですが同じで苦痛を感じてたことがあります。
イヤフォンというご意見もありますが聞こえなくなるのも怖いのでできませんでした。
昔は便所飯してたこともありますが、結局どうすることも出来ず公園に座ってみたりめっちゃ遠い場所まで歩いて往復で時間つぶしたりしてました。
そこに居るよりまだ外にいる方が個人的に休めました。