※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー ♩
ファッション・コスメ

入園式などの服装について教えてください。4月から保育園に通います。入…

カテ違いだったらすみません💦

入園式などの服装について教えてください。

4月から保育園に通います。
入園式ありますよね?
スーツを購入しようと思っています。
色はベージュでパンツタイプを検討しています。
スカートは苦手です(>_<)
小物はどのようなものが必要ですか?
バッグやブローチ、どんなものが良いのか、どんなものが必要なのかがサッパリです ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

暖かくなってからお宮参りにも行きたいと思っているので、お宮参りでも使える、入園式にも使える、体型変わらなければ入学式にも使いたい…と思ってます。

1番知りたいのは必要な小物です!
少しの情報でも構いませんので、教えていただけると助かります(*^^*)
こんなのあったら助かったとか、これはないと恥ずかしいとか、経験談などもあれば教えて下さい(*^^*)

よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾☆

コメント