※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonoco
ファッション・コスメ

ぽっこりお腹がバレないコーデ😂妊娠前から既に下っ腹が出ていたため、妊…

ぽっこりお腹がバレないコーデ😂

妊娠前から既に下っ腹が出ていたため、
妊娠してまだ3ヶ月だというのに、
すでに妊婦体系になってきてしまいました😭😭

1人目の時は、
そんなに出なかったので
よかったのですが、
今回、もう妊婦とバレそうで
ちょっと困っています😅

安定期に入るまでは、
あまり人に公表したくないからです。
さらに上の子の幼稚園の送迎があるため、
毎日顔を合わす人たちも多いので‥

下っ腹が出てても、大丈夫なコーデありませんか😭❓

手持ちの服が、タイトスカートや
スキニージーンズ、タートルネックなど
でラインが出すぎるものは、バレがちになりそうです😭


既に、プリーツスカートなど、ヒダのヨレでお腹に違和感があるのがわかってしまう感じです😅


薄着になっていくとどんどんバレそうで‥


アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

裕子

私も今回お腹やばいです😭

パーカーばっか着てます😅
男性サイズのやつです(笑)(笑)
上はダボッとしたスタイルで
下はジーンズとかにしてます!

これから薄着の季節…。
先が思いやられます😗

  • nonoco

    nonoco

    コメントありがとうございます😊
    去年の夏が暑過ぎて、炭酸飲み過ぎました‥😭

    オーバーサイズが再燃してますもんね🙌
    パーカーのオーバーサイズまだ一着しか持ってないので、数を増やそうと思います‼️

    実はジーンズが入らなくなってて‥😵
    (スキニーだから?太ももがビチビチです‥)
    マタニティ用でも買うべきでしょうか‥

    • 3月5日
  • 裕子

    裕子

    伸びーるジーンズありますよ!!
    あたしもスキニー入らないです😗

    春だしふわふわしたワンピースでも欲しいなーって思ったんですけど、それ着たら完璧妊婦、マタニティーです😫

    • 3月5日
  • nonoco

    nonoco

    伸びるの重要ですね😂
    今回はまだまだ膨れそうなので、一本はほしいですね😊

    わかりますよー☺️
    春って新作多いし、気分もあがるはずなのに、今回はしてどうやって隠そうかの方が優先です🤣🤣

    冬のマタニティだと、隠しやすくていいですけどね😭(1人目はそれで楽でした)

    • 3月5日
  • 裕子

    裕子

    買うときに伸びるのが条件です(笑)
    楽な服装がいいですよね~~😆

    いっそのこと妊娠後期とかになれば、お腹も隠さなくていいから洋服も着やすくなりますよね😭今のうちの辛抱ですね😱

    • 3月5日
麗

オーバーサイズのパーカーにレギンスなどでしたら、あまり分からないと思いますよ😊

  • nonoco

    nonoco

    コメントありがとうございます😊
    そうですかね🙌

    まだパーカーを一着しか持ってないので、数枚揃えようかと思いました‼️

    下はレギンスですか💡

    無理にビチビチのスキニーを履いて合わせてました😵
    レギンスだったら楽そうだしいいですね👏

    • 3月5日
  • 麗

    もっとお腹が大きくなってきたらレギンスも苦しいかもしれませんが😊
    H&Mのマタニティスキニー可愛いですよ。
    私はマタニティスキニーのクラッシュデニム履いてました❤️

    • 3月5日
もかこんぶ

可愛い系苦手でなければ・・・
フレアデザインのブラウスとか、あとはペプラムでさらにウエストリボンになっていたりすると本当に目立ちませんよ〜✌️

お持ちのスキニーににも合うと思います(*´꒳`*)

  • nonoco

    nonoco

    画像までありがとうございます😊
    なるほどー😃
    おしゃれですね🙌

    タイトめかカジュアル服ばかりだったので、こういう服探してみます!
    ちなみに画像の服はどこのものとかわかりますか😊❓

    • 3月5日
  • もかこんぶ

    もかこんぶ


    画像はMarientというところのものになります💕可愛いですよね(*´꒳`*)

    他だとスピックアンドスパン、ヌキテパ 、ノスタルジア、DONOBAN、titivateなんかにも同じ様な感じのものあると思います!

    • 3月5日
  • nonoco

    nonoco

    かわいいです😊
    他にもたくさんブランド教えてもらってありがとうございます🙌
    探してみますね‼️

    • 3月5日
もかこんぶ

度々すみません💦
あともう一点だけオススメが・・

写真のディーホリックのワンピース、妊娠初期にめっちゃお世話になりました(*´꒳`*)お持ちのタートルを中にきたり、これからの季節ならカットソーとかノースリーブとかもこれを着てしまえば、しばらくは目立たないはずです✨

2,000円ちょっとのプチプラなので、お暇な時にでも見てみてくださいー😆他にもワンピやらスウェットやら可愛いのありました😍

私も今回はお腹出るのが早くて、いろいろ悩んだのでお伝えしたくて。度々失礼しました💦では〜

  • nonoco

    nonoco

    追加情報ありがとうございます😊デーホリックのもの、結構持ってます🙌こういうタイプのやつですね‼️見てみます🙇‍♀️

    • 3月7日