※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
産婦人科・小児科

弥富市のすずきこどもクリニックの評判ご存知の方 教えてください。

弥富市のすずきこどもクリニックの評判ご存知の方 教えてください。

コメント

どきどき

なんて言ったらいいんでしょう…
いい意味で、あっさりとした先生というか…(笑)
診察も早くて、患者の人数が多い時でもそんなに長い待ち時間はないです。
受付の人とかも、感じはいいですよ。
ただ、高熱の時とか、インフルの検査結果待ちとかの時でも基本的に同じ待合室で待つので、私はそれで他の子どもと接触するのが嫌でかかりつけが休みの曜日以外は行ってないです😅

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(@_@)良くも悪くもなくとゆう感じでしょうか??💦予防接種ぐらいなら大丈夫ですか??あと、先生の腕が悪いとかではないですかね??💦
    確かにそれはちょっと嫌ですね。。ちなみにどきどきさんはかかりつけはどこにされてますか??

• 3月4日
  • どきどき

どきどき

腕が悪いとかはないと思いますよ。
    予防接種も専用の時間帯がなくて
    風邪の子どもとかと同じ時間帯なのがなぁ〜って感じです💧
    私は小笠原クリニックで予防接種は打っています。
    小笠原クリニックは、予防接種や乳児健診専用の時間があるので😊
    診察は、実家近くの愛西の谷本医院に行くことが多いですが、弥富からだとちょっと遠いですよね…💦
    谷本医院の先生は丁寧でおすすめです!もし、機会があれば👍

• 3月4日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

確かにそうですね。。風邪菌もらっても嫌ですし(;_;)。。
    小笠原クリニックも小児科あるんですね!✨知らなかったです!ホームページを見てみたら専門の時間かいてありました^o^安心ですね!
    谷本医院さんなんですね✨実は谷本医院さん気になっていて、それを聞いてやっぱりかかりつけは谷本医院さんがいいかなと思いました>_<
    あと、谷本医院さんに予防接種のロタウイルスワクチン の料金を聞くために電話したらちょっと高くて、、💦すずきこどもクリニックが安かったのでどうかなと思ったのですが、やはり値段で決めちゃダメですね(;_;)💦
    小笠原クリニックと谷本医院でまた悩みそうです(@_@)笑

• 3月5日
どきどき

ロタのワクチン高いですよね💦
うちは上の子の入院とかも重なって
下の子の予防接種を先延ばしにしてたらロタの摂取できる期間過ぎちゃって打てずでした(><)
谷本医院での予防接種は打ったことないので分からないんですが…
出来ることなら少しでも安いところで打ちたいですよね😅