※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaiii
妊娠・出産

現在13wで頭痛が続いています。天気が悪い日に頭痛があり、最近は痛みがひどくなっています。睡眠は十分に取れており、お昼寝もしています。対処法はありませんか?

《頭痛について》
現在13wです!一週間ほど前から頭痛が治りません(íoì)
元々、天気が悪い日はちょっとした頭痛があったんですが、最近はカチ割れそうなぐらい痛かったりズキズキしたりします。
睡眠はしっかりとれてますし、お昼寝もしてます!
何か対処法ありませんか?(íoì)

コメント

ぴよちん

ツライですね(T ^ T)
私もありましたが、最近は落ち着いてます。

寝ても痛いとのことなので、先生に言って妊婦さんでも飲める頭痛薬貰った方がいいかもです。
あとちょっとのコーヒーは頭痛をやわらげると先生がいってましたよ!

maaiii

やっぱ妊婦になるとそうなるんですかね(íoì)
頭痛薬かー
薬は出来るだけ飲みたくないんですが、、、
来週検診なので相談してみます!
コーヒーにそんな作用があるんですね♡
ありがとうございます♡

ゆずぷ

病院で痛み止め貰えますよ。
血圧も図って貰えますし、高くても低くても頭痛になるので、貧血傾向かもしれないし、検診日ではなくとも、行ってみたほうがよさそう。

maaiii

血圧は元々上が100を切っていて、妊婦になってから100ちょっとになりました!
貧血傾向はあります(íoì)
ありがとうございます!

きょん輔♡

私も明日で14wですが、頭痛がすごいです。現に今もですm(__)m
タオルを濡らして、絞って冷凍庫で冷やしてからおでこに乗せて、寝ると楽になる気がします…

maaiii

やっぱ辛いですよね(íoì)
冷えピタをしてたんですがあまり効果なくて(`-д-;)ゞ