※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

周りの幸せな結婚生活に羨ましさを感じるシングルマザーです。幸せな未来への不安や孤独を感じています。

ただのシングルマザーの嘆きです😢
授かり婚をしたけど元旦那が原因で臨月で離婚。
建て替えたばっかりの綺麗な実家で6人と可愛い犬と暮らしてます。
友達とも月3くらいは会えてて娘のことも可愛がってくれてます。
元旦那も毎月5万円、養育費をくれます。
わたしはすごく恵まれていると思います。
でも…周りの子が結婚して結婚式や新婚旅行に行ったり
授かり婚をしても仲良く暮らしてたり。羨ましい気持ちがすごくあります。
女としての幸せが欲しいと思ってしまいます💧
もちろんいまはそのような人もいないし、連絡とってる人もいません。
出会いもなく、いつかウエディングドレスを着れる日が来るとは思えません💧
たまに悲しくなって考え込んでしまいます、、。

コメント

❤︎

初めまして☺️
私は離婚はしてないものの授かり婚です。私も実家同棲しており周りに恵まれてる方だと思います。
私もウェディングドレスを着て式をしたいです。でも旦那は人前でキスしたり何がいいのかわかんね~って言っていて式には反対?な所があります。女に生まれたからには出産結婚式と幸せを味わいたいものです…

• まま

まま

結婚式する可能性がある人がいるだけで羨ましいです…😢
    女性の夢ですよね…
    旦那さん叶えてあげてほしいなぁ。
    子どもにリングガールになってもらってって憧れます♥️♥️

• 3月4日
  • ❤︎

❤︎"

可能性…そう言って下さるだけで救われます😂
    旦那の実家からは式にお金出して上げられないと言われ、旦那はする気なし、実母にも旦那の収入じゃ無理じゃなーい?と言われ私だけがやりたいやりたいで…
    犬もいるんで犬と娘に運んでもらいたいって色々想像してます😓

• 3月5日
バニラビーンズ

はじめまして。
わたしは授かり婚ののちに
今現在、離婚を考えている
1歳になる息子を持つ者です。
結婚式…憧れますよね~。
お気持ちとてもわかります。
周りと比べてはいけない
と、わかってはいますが
悲しくなります。
もう一度人生をやりなおしたい…
とさえ想ってしまったこともあります。

息子が3歳になったら
息子にタキシードを着せて
わたしはドレスを着て
写真でも撮ろう🤭とわくわくしてます😂笑
良い縁に巡り会えたらいいですが
今は子どもに寂しい思いをさせたくないので前向きに明るく毎日過ごすようにしています。