※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
子育て・グッズ

保育園の迎え時刻について、午前勤務のママさんの意見を聞きたいです。午前勤務で12時半に仕事が終わる日、早く迎えに行くべきでしょうか?

仕事形態が変わり今までは15時まで働いてましたが、12時半に仕事が終わる日が週2日あります。

息子の保育園のお迎えは16時にいつも伺うのですが、やっぱり帰りが12時半の日は早く迎えに行ってあげた方がいいですかね?

保育園に預けて午前勤務に仕事が終わるママさん、いつ迎えに行かれるか教えて欲しいです☺️
午前勤務の仕事をされているママさんだけでなく、たくさんの意見が欲しいです!!

よろしくお願いします😊

コメント

はな

私だったら、12時半に仕事終わって迎えにいくとお昼寝時間なので…いままで通りお昼寝とおやつが終わる頃の16時にお迎えいきます(^^)

保育園の方針はどうですか?
お仕事が終わり次第迎えに来てくださいという園も多いと思います。
その場合、お昼寝が終わる頃に行くのがいいかもしれません😊

あのお母さん、仕事終わって家に居たよと、リークされることもあると園長先生に言われました💦