※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
子育て・グッズ

娘の持ち物に名前をスタンプで書こうと考えています。文字の大きさが見やすいか不安で、実際に使っている方の使用感を知りたいです。

4月から仕事が始まり娘はその間託児所に預けるのでそろそろ準備を始めようと思っています😊

持ち物に名前を書かなければいけないのですが、字が綺麗ではなくて汚くなってしまったら嫌なのでスタンプの購入を考えています!!

名前をお洋服やプラスチックにスタンプで書いている方、文字の大きさは他の人(先生方)が見ても見やすい大きさですか??

もし小さすぎて見えにくかったらペンで書くしかないかな~と悩み中です💦💦

ぜひ使用感を教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

🧡

こちらのスタンプの購入を考えています✨

ぱんた

その手のやつ使ってます、ほぼオムツにしか使ってないです😅結構インクが薄くなってきて分かりにくいのかたまにマジックで上からでっかく名前書き直されてます💦
洋服やタオルは洗濯するとやっぱり薄くなっていくのでそっちにはタグ用のシールとかアイロンで付けるタイプのシールを使ってます!

• 🧡

🧡

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なるほど!綺麗だけどその分薄いんですね💦
    またシール等何かきれいに書けるようなものを探してみたいと思います!!

• 3月4日
  • ぱんた

ぱんた

最初はちゃんとキレイに濃くスタンプできるんですが、インクの補充をちょこちょこしないとすぐ印字が薄くなってくる感じです。まぁ分かるしいっか〜とそのまま使ってたらマジックで名前書かれちゃいました🤣約1年足らずで補充インク3個は追加で買いました😅
    私も字書くの苦手なので、タグ用シールにスタンプ押して使ってます、そっちは素材的にインクが浸透するのか洗濯しても割と長持ちしてます!

• 3月4日