※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまぽ
お出かけ

秋田県大仙市のまるこのひろばを利用したことがある方いらっしゃいます…

秋田県大仙市のまるこのひろばを利用したことがある方いらっしゃいますか?もうすぐ7ヶ月になるのですがこの位の月齢でも楽しめますか?

それから利用されているママさんやお子さんってキラキラオシャレさんが多いんですかね...?恥ずかしながら息子はバースデイユニクロ西松屋で揃えていて、私自身も激安コーデでして😂人見知りコミュ障なのですが、誰とも話せなくても浮いたりしませんか?笑

コメント

ぴーち

娘が一歳くらいの時から行ってますが
ハイハイできるようになれば楽しめると思います✨

こどもさんもママさんも本当それぞれ!って感じでしたよ😂
オシャレだな〜っていうママさんもいればスッピンでオシャレ興味なし!みたいな方もいました!
なので気にしなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• こまぽ

こまぽ

そんな感じなんですね!
    あまり周りを気にしなくても大丈夫そうですね!もう少し大きくなったらデビューさせてみます!ありがとうございます✨

• 3月4日
ちょぽ

数年前、子どもが1歳過ぎてからですが何度か利用させてもらいました(^^)
まだねんねのくらいの赤ちゃんも見かけますが、動き始めた赤ちゃんの方が楽しめるかなぁとは思います。
ママさんたちは、若い人もいれば自分のようなおばさんもいれば(笑)格好もばっちり化粧してる人も見かけたし私のようなすっぴんもいます(笑)

中仙になりますけど、中仙イオンのとこのドンパルの中の子どもの遊び場はどうですか?狭くてこじんまりしたところですが、スタッフさんがけっこうマメに話しかけてくれると思いますよ?そこにも何度か行ってましたが、4~5ヶ月くらいのねんねの赤ちゃんはまるこのひろばより見かけた気がします。とりあえず狭いんで(笑)初対面の人とも会話のきっかけつかみやすいかもしれませんよ(^^)

• こまぽ

こまぽ

化粧まで手が回らない事か多いので安心しましたε-(´∀`;)ホッ

中仙にもそのようなところがあるのですね!広いところよりこじんまりしている方が行きやすそうです!今度行ってみます!

• 3月7日
  • ちょぽ

ちょぽ

やってない曜日や、午前中と午後の間に一旦閉まるので(当時の情報ですが)、そのあたり注意ですね(^^)
    午前中から行って、昼の閉まってる間はイオンに行ってご飯食べてまた午後開いたらまた行く~なんてこともしてましたよ(^^)

支援センターのついでにイオンで買い物もできるし、ドンパルおすすめです(^^)

• 3月7日

楽しめると思います😊😊
息子はずりばいできるようになってデビューしました!!

私も人見知りで誰とも話してないですが浮きませんよ笑
そして激安コーデで行ってます💗気にしなくて大丈夫だと思います!

• こまぽ

こまぽ

周りの目を気にしなくてもいいと知ることが出来て安心しましたε-(´∀`;)もう少しでずり這い出来そうなので様子見ながらデビューしてみます!ありがとうございました︎💕︎

• 3月4日