※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
サプリ・健康

オリモノについて質問です。3週間前に定期通院でCT、内診、エコー、され…

オリモノについて質問です。
3週間前に定期通院でCT、内診、エコー、された際に
臭いが少しあるヨーグルト状で色が黄緑のオリモノがあると言われ、自覚症状としては排便時のみ出てくる(特に生理前)だったので私として痛みも痒みも無くて無自覚でした。
そこから、クラミジア、淋病、トリコモナス、カンジダ、雑菌、頸がん、半年程前には手術前で梅毒、HIV、肝炎、ありとあらゆる感染症、雑菌の検査をしたのですが全て陰性でした。
病院側は「毎週量が増えてるし、子宮からの炎症でもない、子宮は綺麗。
手術した左卵巣にも腫れはなく、右も大丈夫
けど、こんなにも黄緑のオリモノが出るのはおかしいから性器結核の検査を念のためにしましょう」と言われたのですが
全て陰性なのに、オリモノの色が黄緑と言う同じ症状の方いませんか?

今はもしかしたら反応無いだけで、身体が疲れて雑菌やカンジダになってる可能性もあるし、見た目はそれらぽいのでオキナゾール膣錠600を入れて
週一で洗浄に通う事になりました

コメント

deleted user

私も黄緑っぽいおりもので臭いがするな~と思っていた時期に、丁度、子宮ガン検診があり受けたら、細菌性膣炎が見つかったことがありますよ!

2回くらい病院通って治しました。
性病ではないそうです。

  • らい

    らい


    コメントありがとうございます。
    細菌性膣炎も反応無しだったんです💧
    前にカンジダと膣炎は疲れてる時になっていたので、今回もそうかな?と思ったのですが…。

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

回答遅くなりすみません…💦
私も検査しても特に異常なく
黄緑の織物が日頃から出ます。

その後どうなりましたか??😭😭