※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養外れたパートの年収はどれくらいですか?150万だと働き損ですか?現在年収150万で働いていますが、フルタイムパートの8時間勤務も考えています。体力や子育てとの両立が心配です。

扶養外れてるパートの方、年収どれくらいですか?
150万だと働き損ですよね?
今は年収150万でいわゆる働き損と言われる範囲で働いています。
8時間のフルタイムパートも迷ってますが、体力や子育てとの両立がどうか心配で🥲

コメント

あり※

はーい🙋‍♀️私もおんなじぐらいなので働き損です😑フルタイムは私倒れちゃうので無理です
なのでもう働き損でも良いかと諦めています🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お仲間です😂
    私も自分のキャパ的に厳しくて😂

• 4月26日
ママリ

年収200万ほどです!

はじめてのママリ🔰

想定年収は160万円ですが、子供の体調不良で毎月10万円以下です😂直近3ヶ月は出勤11〜12日、手取りが5〜8万円しかありません!

私も別にいっか〜の心境に達しました。働き損と言われようとも、私にはこれ以上時間を増やしたり、逆に保育園の関係で減らすこともできないので。自分のキャパ的にはちょうどいいです😂😂

®️®️

単純計算200万くらいです!