※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuuuuu✧
ココロ・悩み

昨日友達に唇を噛まれて、血が出てかさぶたになりました。今日腫れてきて不安です。病院に行くべきでしょうか?

昨日お友達に唇を噛まれました😣

結構な勢いで噛まれたのか
少し血の止まりは悪かったのですが
止まってかさぶたになってたので
歯磨きの時とか痛がってたけど大丈夫
かなと思いなにもしてなかったのですが
今日腫れてきました‪( ;ᯅ; )

その子とは仲良いしお母さんもすごく
謝ってくれて気にしてたので仕方ない
とは思うのですがモヤモヤ💭

病院行かなくても大丈夫ですかね😣?

女の子なんで傷が残るとと思うと
不安だし2人目って言ってたので
4月から幼稚園一緒だし
なんだか不安だらけです。。。

コメント

うさまま🐰💜

場所によるかもですけど、残るかもしれないです(^^;
うちの妹は保育園の時に男の子におへそを思いっきり噛まれまして、いまでも茶色く跡が残ってます。見えないところですけど…とはいいつつも妹の場合は気にせず腹だしファッションとかしてますΣ(|||▽||| ) 妹は気にしなくなっても、母はずっと気にしてますね。未だに言ってますから、きっとtuuuuuさんも傷が消えなかったらそれを見る度にもやもやしますよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

できることはないかもしれないけどとりあえずわたしなら病院つれていこうかなと思います✋女の子さんですし、お顔のキズは嫌ですもん。私の娘がもし同じように怪我させられてしまったら病院連れてきます✋

• tuuuuu✧

tuuuuu✧

コメントありがとうございます☺️
    そーなんですね😣結構思いっきり噛まれたみたいなのであと残したくないので明日行ってみます😭♡
    優しいコメントありがとうございました😭♡

• 3月3日

一応明日、病院連れてって診てもらいます😣💦傷口深かったりして、ばい菌入ったりとかして膿んだりとか心配なので😢

中々相手のお子さんも言葉でうまく伝えられなくてやっちゃうんですかね🥺!

唇噛みつきって結構凄いですよね!よく腕とかなら聞きますが😂すみません話づれてしまいました…

娘さんお大事にしてください🙏✨

もこもこ♡♡

口!!!
同い年で、ちょっとビックリしました💧
早生まれで手とか噛んでしまう子は稀にいますが、それでもかなり幼稚園とかではどうしたものかとちょっと問題にされたり先生をしばらくつきっきりにされたりする感じなので、ちょっと怖いですね😓
幼稚園ではママは見張れないですし😭
そう言う話しを聞くとだいたい皆言うのが、はっきりはわかりませんが、その子は少し発達障害の心配もあるかもしれないですね😞

私なら心配なので一応病院行きます💡
もし可能なら少しの間その子とは距離をおいてみた方がいいかもですね🌟

• tuuuuu✧

tuuuuu✧

私もびっくりしました😭木も持ってたのでそれで目をついたらとか色んなこと考えたらゾッとしました😵💦
    明日行ってみます😭ありがとうございます🥰

• 3月3日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

木を持ってて母親は何も言わないんですか?
    うちの周りはもちろん私も木の棒は間違えてお友達の目に入ったりしたら危ないし、持って走って自分が刺さっても怖いので持って歩く時には捨てさせます💡
    特にお友達が一緒なら尚更🌟

• 3月3日
  • tuuuuu✧

tuuuuu✧

見てなかったみたいで、、。
    私も下の子が泣いてたので一瞬目を離してしまってて😣💦私も見てなかったのが悪いですよね💦
    まさか木を持ってると思わずゾッとしました😵

• 3月3日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

見てなかったって、その方も下の子いるのですか?
    そんな口に噛み付くような子から目を離さないでほしいですよね😓

• 3月3日
  • tuuuuu✧

tuuuuu✧

下の子いてるんでたぶん下の子見てたのかな🤔
    確かに。。まさか噛み付くと思ってなかったにせよちょっと目を離さないでほしかったです😣
    私もですが😣

• 3月3日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

そうなんですね、それならずっと見てるのは難しいですよね😓
    その子も下の子がいるならちょっと不安定になってしまってる部分もあるのかな💧
    そのママさんとは仲良しで良く一緒に遊ばせたりする仲なんですか?

• 3月3日
  • tuuuuu✧

tuuuuu✧

かなーーって思って余計言いにくいですよね😣
    幼稚園にもクラス離してもらうとか相談できるのかなーでも過保護すぎ?とか思ったり🙄うちの子もその子好きで遊びたいってゆーしって感じです(笑)
    よく遊びますっ!

• 3月3日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

なるほどなるほど!

もうまゆさんの判断になりますが、幼稚園は言われたら出来る限りはしてくれますよ🌟
    ただうちも仲良しな女の子に噛まれたりした時もありましたが今はその子も落ち着いてるので今だけだといいんですけどね😞

• 3月3日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

名前が間違えてしまっててすいませんm(_ _)m

• 3月3日
  • tuuuuu✧

tuuuuu✧

そーなんですね😳
    落ち着いてくれること願ってます😭😭♡

• 3月4日