※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスメラルダ
お出かけ

京都府で70代のじぃじ、ばぁば、1歳8ヶ月の子どもとホテルで夕食を取れ…

京都府で70代のじぃじ、ばぁば、1歳8ヶ月の子どもとホテルで夕食を取れるリッチなホテル、旅館といえばどこでしょうか???
よろしくお願い致します(>人<;)

コメント

匿名希望

食事のみですか?宿泊もされますか?
宿泊込みでしたら下京区の京屋はどうでしょうか?
そこまでリッチではないですが、子供に優しくて交通の便も良さそうです。

2児まま研修生

リーガロイヤルホテル、ハイアット・リージェンシーがオススメです❤️

まいまい

南禅寺の八千代とか赤ちゃんに優しそうですよ✨
私もご飯食べのお店探してる時にみつけましたー
結局家から近かった料亭に行ったので実際どんなかは解りませんが💦

ぴゃい

星のや京都はリッチです。
星野リゾートは、比叡山にもあります!

モシモシ

リッツカールトンは如何ですか。

ママりん

リーガロイヤルホテルはどうですか?

ランチバイキングは、子連れだらけで、抱っこ紐してるママさんもたくさん居ます😁
高級な雰囲気ですが、わりとガヤガヤしているので、泣いてもそんなに気になりません。

私も子供が生まれてから何度か行きましたが、とにかく美味しいし、パンや果物などの種類も豊富なので、子供が食べられるものもあります!

予約時に言えば個室もありますよ☆

夕飯も、やってると思います。一階の「カザ」というレストランです。