※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。排卵後21日目で、人工授精済。原因や不安は?

生理が7日遅れですが、妊娠検査薬が陰性です。
生理がこない原因は何がありますか?

不妊治療の病院で、卵胞がちゃんと育ってる(24mm?)からそろそろ排卵だねと言われ、HCG注射を打って、人工授精しました。

生理開始から35日目
排卵から21日目です

基礎体温計ってないです

コメント

きっちん

不妊治療の病院にかかられているなら受診して理由を聞くのが一番いいと思います(><)
排卵日が遅れている可能性も少ないでしょうし…
意識しすぎとか、ストレスとかでも簡単にずれてしまう方もいるし、ほかに大きな原因が隠れていることもあるので…

• どらどら

どらどら

そうですね、仕事の関係でなかなか行けないので週末予約できたら行ってみます。

• 3月4日
親切第一

排卵済みの確認をしていないなら排卵が遅れた可能性あると思います。

• どらどら

どらどら

今朝、無事に生理来ました💦排卵済みの確認してないです💦

卵胞育ってるうえで、HCG打ったら72時間以内に必ず排卵するのだと思ってました。
    でも、そうじゃないって今回証明されました💦
    ありがとうございました😊

• 3月4日