※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママが
妊活

体外受精後のお腹の痛みで仕事を続ける方いますか?昨日採卵後、痛みで仕事に行きましたが、無理は禁物です。

体外受精された方で、採卵して、卵巣が腫れててお腹の痛みが来るらしいですあっても、お仕事された方いますか??
ワタシは、昨日、採卵して、子宮当たりがチクチク痛み、お腹はってでも、仕事に、来ちゃいました。無理したらいけないのは分かってるんですが。。。😞💦

コメント

座り仕事ならまだしも、立ち仕事は良くないって言われましたねー。

• はるとママが

はるとママが

そうなんですね。今日1日座りの仕事させて貰ってます。明日と明後日休み貰いました~。座ってても、お腹張って痛いですね。

• 2月17日

退会ユーザー

普段はいてるズボンがはいらないようになったら、水がたまって入院になるらしいので、無理されないようにしてくださいねー。

• 2月17日
  • はるとママが

はるとママが

先週金曜の夜から入院しましたぁ。妊娠6ヶ月並みの大きさになってました。⤵点滴と薬でやっと、一回り収まった感じです。ご飯も食べれるようになりました🎵

• 2月24日

退会ユーザー

入院になってしまったんですね…(T_T)
    少し落ち着きましたか?
    腫れて水溜まるとかなりしんどいと聞きますし、無理されずにゆっくり腫れを治してくださいね。

• 2月24日
yukirin

卵巣が腫れた時は、大人しくしててね。
って言われました。
無理すると卵巣が捻じれるとか聞きました。

出来るだけ無理しないようにして下さいね!

• はるとママが

はるとママが

えっ。!?そうなんですかー??明日と明後日に

• 2月17日
  • はるとママが

はるとママが

明日と明後日、休みとりました。座ってても、辛いですね。

• 2月17日
  • はるとママが

はるとママが

先週の金曜の夜から入院しましたぁ。妊娠6ヶ月並みの大きさになってました。⤵点滴と薬でやっと一回り収まった感じです。5日間の点滴と繋がってたので、辛かったです。今日昼前に点滴取れたので良かったです。早く退院したいです。

• 2月24日
  • yukirin

yukirin

かなり腫れてしまったのですね(T ^ T)
    痛みも酷かったんじゃないですか?
    大変でしたね(T . T)
    でも、点滴が取れて、治まってきて良かったです。
    私もそうなんですが、卵巣か腫れやすい体質なのかもしれないですね(T ^ T)
    やっぱり採卵〜体外受精となると、身体への負担が半端ないのかもしれないですね。
    無理しないようにしっかり身体を休めて下さいね!
    完全に良くなったら、移植がまってますよ(✻´ν`✻)

• 2月24日
  • はるとママが

はるとママが

そうなんですよ。⤵⤵⤵💦腫れやすい体質です。明日採血して、卵巣の腫れが小さかったら、退院の目処がたつみたいです。

• 2月24日
  • yukirin

yukirin

そうなんですね(T ^ T)
    明日、腫れがひいてると良いですね♡
    早く退院出来ますようにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

退院しても無理は禁物ですよ!

• 2月24日