※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

11.5センチのしっかりした靴を探しています。試し履きができる店舗を教えてください。

靴について質問です。
現在11.5センチの靴をはいているのですが、保育園で使っていたものはファーストシューズというか、軽くて足底もそこまでしっかりしているものではありませんでした。
先日、保育士さんより、しっかりした靴を持ってきてほしいと言われて、近くにあるバースデイ、西松屋に見に行きましたが、どれも11.5のサイズは同じようなものばかりでした。
そこで、11.5センチでもイフミーなどのしっかりした足底の靴をおいているお店をご存知であれば教えてください。ネットは試し履きができないので、店舗でお願いいたします_(._.)_

コメント

つー

アカホンで買いました!

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

ありがとうございます!
    11.5でもサイズありましたか?💦

• 3月2日
ふー

イオンにありますよ

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

イオンですね!また見てきますー!

• 3月2日
.mam

どのあたりにお住まいか分からないんですが、ABCマート、ベビーザらス、ゲンキキッズなどお近くにないですか?
アシックスのファーストシューズはしっかりした作りのもので11.5cmからあります!

うぃっちゃん

MIKI HOUSEはあったと思います‼️