※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaco
子育て・グッズ

お子さんの好きな子供服ブランドについて教えてください。月1でデパートに行き、気に入ったブランドしか見ていないため、オススメのブランドを知りたいです。

皆さんのお子さんに着せている好きな子供服ブランドはどこですか?

私は、ファミリア、アルマーニ、ベベ、フィラ、ラルフローレン、トミー、組曲です。
バーバリーはちゃっちく成ったので疎遠に成りました。
上のこの学用品は全てファミリアで揃えました( ´艸`)
最近、なんとかchocolate?って言うブランドが気になっています。
真っ白なワンピースがめちゃくちゃ可愛くて♡

月1でデパートに行くんですが、気に入ったブランドしか目を通さず他を余り知りません。
オススメのブランドが有ったら教えて下さい(∩´∀`∩)

コメント

🐤

私は、組曲、CELEC、ファミリアが好きです。今でもCelecって売ってるか微妙ですが。上の子のお下がりを着せています❤

• nanaco

nanaco

わっ!同じ年の差です!(*´艸`*)♡
    CELEC初耳です!明日新宿の高島屋行くのでサーチしてきます!!

上の子の時は、桂由美のベビーとピンクハウスが有ったのに無くなっちゃいました(ŏ﹏ŏ。)

桂由美のワンピースはエプロンドレスで可愛かったのに凄い残念です(ノД`*゚)゚・:。.

うちも基本お下がりです(笑)
    でも、お下がりだけでは可哀想なので、チョコチョコ買っちゃいます( ´艸`)

お揃いで着せようとすでに90の服も手を出してます(笑)

• 2月17日
さとださん

すごーい、お金持ちですね!

うちは西松屋とベビザラスです(笑)

• nanaco

nanaco

すぐ着れなくなるのに勿体ないですよね。
    でも、赤ちゃん時代って戻ってこないから、あまり惜しまない様にもしたいなーって思ってしまって^_^;

旦那は、俺の靴より若干高いー( ´╥ω╥`)とか嘆いてますが西松屋などを教えてないのでみんなそんなもんだと思ってます(笑)

ベビーザらスのワンピース一着持ってます。
    黒地に大きいひまわりが描かれたのを一目惚れして♡

• 2月17日