※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お仕事

飲食店で週2、介護施設で週3働きたい。介護施設は副業禁止だが相談可。飲食店が人手不足で困るため、理由を考えて欲しい。

理由を考えて欲しいです😥!
現在、飲食店で週2、自分の親に預けて働いています。
それだけでは足りない為、託児所付きの介護施設のパートを週3でやろうと思っています。その介護施設は基本は副業禁止、でも絶対にダメって言うわけではないので面接時に相談しましょう、となりました。
本音で言えば実家に帰りたいので(笑) なんとかしてそれならWワークオッケーですよと言われたいのです…😭!
単純に飲食店も今月でかなり人が辞めるので超がつくほど人手不足で今辞められたら本当に困る!!って感じなので辞めるに辞められないのもあるのですが…

ワガママですがうまーい理由を考えて欲しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

p

飲食店では新人育成を任されているので今の時期はどうしても辞められません。しかし親も仕事に出ている為預けられる日に限りがありまして…🙇‍♀️

• もなか

もなか

いいかもしれないです☺️ ありがとうございます!!

• 3月4日