※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
子育て・グッズ

上の子の変化について心配。甘えられていないことが原因か、体調不良か。成長の一部か。要注意。

最近上の子が、抱っこしてとよく言うようになったり、キーキーよく怒ったり、少し前に比べてあまり笑顔がなくなったように思います。自己主張も強くなってきて自分の中で思い通りにならないと怒ることが増えてきました。
成長の中でこんなものなのか、どこか体調が悪いのか…
なるべく甘えさせているつもりではありますが、下の子と年が近いので十分に甘えられてきていないのも関係があるのかな…少し心配です。

コメント

deleted user

イヤイヤ期では無いでしょうか??うちは一人っ子ですが、同じような感じですよ😃

  • プク♡

    プク♡


    同じような感じですか✨安心しました😭
    靴を脱ぐって言ったから脱がせたら、ちがう履く!とか結構無理を言い出してきました😅
    イヤイヤ期なんだと思ったらこっちも焦らず対応できそうです!
    ありがとうございました😊

    • 3月2日