※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
お出かけ

仙台市若林区のジェノワーズブラン(食パン専門店)に行ったことがある方!…

仙台市若林区のジェノワーズブラン(食パン専門店)に行ったことがある方!
駐車場はありましたか?美味しかったですか?

コメント

だらすけ

ここって以前は一本道があった所ですかね❓❓
だとしたら駐車場はないので、近くのやまやに停めていく感じになると思います!
あの辺に路駐するとちょっと迷惑になっちゃうかもです💦

ゆずりは

駐車場はないので、やまやに停める感じですね。一本堂だったのが店舗名が変わったみたいです。一本堂の時に食べましたが、美味しかったですよ☺️

たろちん

一本堂だった時に行ってやまやに停めて行きました(^_^)大きさも程よくて値段も安いし美味しかったです🍞焼き立てのはカットしてもらえないので注意です⚠️私のオススメはチーズです☆

ほ★

やまやに駐車していけるならありがたいです♥️
食べるのが楽しみです✨
コメントありがとうございました♥️

まる

新しい店になってから行きましたよ。居抜き物件なのか、一本堂とは違う店だと思います。私が行った時は普通のタイプしか売っていませんでしたが、焼きたてだったのでそのままちぎって食べて美味しかったです。
ぱどのチケット持っていくと2つ買って1つ貰えるようですね。

• ほ★

ほ★

焼きたて良いですね!
    早く食べたいです✨
    来週にでも行ってみます♥️

• 3月2日