※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
その他の疑問

あたしの事なんですが、お股のふくらんでる部分といいますか外側に縦に…


あたしの事なんですが、お股のふくらんでる部分といいますか外側に縦に赤いものがいっぱいできているのですが
これっておりものシートにすれてできたんですかね💦
最初の頃、こうなってると知らず余りにも痒くてかいてしまったので、それで余計に赤く変にできてしまったのもあるかと思うのですがこんな事初めてで同じようになった方いますか?妊娠の時にカンジダになったのですが、その時も痒くてかいてしまったんですけどこんな感じにはならなかったので😣

説明下手ですいません💦

コメント

まま

妊娠線では?
急に太ると出てきます。
画像で検索してみて、自分の物と見比べてみて下さい!

  • なぎさ

    なぎさ


    ヒリヒリするんです😭

    • 3月2日
  • まま

    まま

    じゃあ股擦れでは??
    これも画像検索してみて下さい

    • 3月2日