※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
ファッション・コスメ

金沢市、野々市市、白山市あたりでお洒落なフォトスタジオありませんか?…

金沢市、野々市市、白山市あたりでお洒落なフォトスタジオありませんか?七五三の前撮りと誕生日の写真をとりたくて💕七五三の前撮りは今時のモダンな着物を貸してくれるところがいいのですが、撮ったことがある方、教えてほしいです🙏💕
撮った写真の全データもらえるとこだとなおさらありがたいです🥰

コメント

マッキー

金沢市にあるフォトコザカで結婚式の前撮りお願いしました‼️七五三やお誕生日の写真も撮ってくれると思います‼️
スタッフさんがいい人ばっかりだった印象です😊
お金かかりますが全データももらえます。
一度ネットで見てみて下さい😄

• :)

全データもらえるの嬉しいです😆フォトコザカ調べてみます😍👍ありがとうございました💕

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

パズフォトおしゃれですよ!
スタッフさんもいい方で撮影楽しかったです(*^^*)
七五三は他の撮影より高いですがわたしは通常の撮影で29800円でした!
データすべてもらえます!170枚もありました(^.^)

• :)

通常撮影で3万で全データもらえるのは安いですね😍スタジオアリスでは考えられないです!笑
    パズフォトも調べてみます💕
    ありがとうございました😍

• 3月3日