※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKANE
妊娠・出産

生理周期が異常で妊娠検査薬が反応せず、生理予定日3日前に少量の異常な出血がありました。妊娠超初期の可能性を考えていますが、意見を聞きたいです。

教えて下さい💦🙏

前々回の生理が1/7~1/9
彼と仲良ししたのが 1/21・1/22
前回の生理?が2/4~2/5 でした。

通常の生理では初日どっさりで2日目から薄くなりますが
前回の生理では初日から少量すぎて、血のあともなく
ふいたらつくくらいで、2日で終わりました。

妊娠したのかな?と思い、ワクワクしながら
フライングではありますが、生理予定日7日前に
妊娠検査薬を使いました。
結果はダメでした。反応すら出なかったのですが
今日(生理予定日3日前)になって、無意識に白いクリーム色をした塊がドロッと少量でて、匂いは酸っぱいにおいでした。

妊娠超初期だと上記のような事があるみたいなのですが、
妊娠検査薬をしても反応が出なかったので、
違うものなのか、フライングしすぎて反応が出なかったのか分からず、こちらで皆さんの意見を一度聞きたくて投稿させていただきました。

もし妊娠しているのであれば、彼も期待していて
私もそろそろ欲しいと願ってたので産みたいと思っていますが、期待しすぎてこのような結果になってしまったのか分からなくて、、、

今度のお休みに病院に行きますが、待っていられなくて、、
皆さんの意見聞かせてください。お願いします。

コメント

kamome

まだ生理予定日3日前ですよね😭💦フライングはあまりお勧めしません…
せめて生理予定日5日過ぎたら検査薬してみてください🙏あまり早く病院へ行っても、なにも見えないと思います😭

• AKANE

AKANE

そうなんですね💦
    友達の先輩ママさんに聞いたら、
    生理予定日前でも確認ができたと聞いたので、早いとは思いましがフライングしました。
    妊娠検査薬で確認ができたら、病院に行こうと思っていました。
    教えていただき、ありがとうございます😊✨

• 3月2日
ママり

生理7日前だと結構なフライングですよね😅
私は6日前で陰性で3日前で薄っすら陽性になったので、もう一度してみたらどうでしょう?☺️

• AKANE

AKANE

生理前でも周りの先輩ママさんは
    確認がとれたと聞いたので、気持ちも先だって確認したんですが、反応なかったので通常はどのくらいで確認がとれるのかも知りたくて、こちらで相談してみました。💦

もう一度確認してみます💦
    今日が2日前なので、少し我慢して
    生理が来なければ妊娠検査薬試そうと思います!😊♥️ありがとうございます🙏

• 3月2日