※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

友人が初めて金沢へ遊びに来ます!そこで近江町市場や近辺で1歳児2歳児を…

友人が初めて金沢へ遊びに来ます!
そこで近江町市場や近辺で1歳児2歳児を連れて入りやすいお昼ご飯屋さんを探しています。
21世紀美術館へも行く予定なのでその近辺や片町あたりでも良いお店があれば教えて欲しいです!

金沢に住んでいながらあまり外食しないので全然わからず困っています…恥

ちなみに1歳児2歳児ともに偏食で、白ごはん、フライドポテトが大好きなのでこのメニューが食べれそうなお店だとなお嬉しいです!

コメント

こうママ

近江町市場の二階の飲食か大和8階の飲食とかはなんでもありなのでよく行きますよ!

金沢らしいものとか食べわさせてあげたいってなると駅ナカって言うのもありかもしれないですね!

• ぺこ

ぺこ

わあー!ありがとうございます!
    近江町市場の2階と大和の8階行ってみます!!あと駅ナカも当日駅へ迎えに行った時に覗いてみます!いろいろとありそうで安心しました☺️
    本当に助かりました☺️!

• 3月2日
  • こうママ

こうママ

少しでもお役に立てればなによりです(๑´ω`ノノ゙✧

ちなみに近江町市場はいいものいっぱいありますが飲食などするには小さい子連れは入りづらい感じはありますね(;゚ε゚´)a
    買い物やら立ち食いてきなものなどは問題ないと思います✨

個人てきにはママ友その辺でウロウロする時小さい子連れての外食の時は無難に大和8階・東急ハンズ4階にあるサイゼどちらかに行っちゃいますね(ㆀ˘・з・˘)笑

まだ子連れで行けそうなところ模索中なのであんまりいい情報なくてすいませんε-(´∀`; )

• 3月2日
  • ぺこ

ぺこ

下へお返事してしまいました😭🙏

• 3月3日
ぺこ

とっても助かりました☺️

そうですよね😭やっぱり近江町市場のお店は小さい子連れでは入りづらいですよね😭

大和8階行ったことないので行ってみます!東急ハンズにはサイゼがあるんですね!それはありがたいです🙏

いろいろと教えて下さりありがとうございました☺️❤️

みっちゃん

エムザの地下1階もオススメですよ〜☝️

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます😊
    エムザの地下ですか⁉️近江町市場から近いですね!覗いてみます☺️❤️

• 3月7日
  • みっちゃん

みっちゃん

子上がり席のあるお店もありますよ!
    近江町市場の地下道?みたいなところから行けるので雨でも平気です♪

• 3月8日
  • ぺこ

ぺこ

小上がり席もあるんですね〜!地下道から行けるなんて魅力的です!調べてみます😊ありがとうございました☺️❤️

• 3月9日