※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daisy★
妊娠・出産

子宮口が開いている状況で、卵膜を感じたが何センチ開いているか不安。早めの出産希望です。助産師さんに相談したいです。

助産師さんかどなたかわかる方、教えてください(>_<)
現在38週の経産婦です。
先週の月曜日の検診で子宮口が少し開いてると言われました。
どんなものかと昨日恐る恐るお風呂で少し自分で確かめようとすると、人差し指を少し入れてみたらぷるんとすぐに触れました。
卵膜だと思うのですが子宮口が結構開いているのでしょうか?
はじめての感覚で怖くなりました(>_<)もう自分では触りません(>_<)
何センチくらい開いているのでしょうか??
早めの出産希望です。。

コメント

りり

触ったらダメですよ!!
感染症など起こすと大変です(--;)

  • daisy★

    daisy★

    そうですよね😨触れた瞬間ゾッとしました😨😨

    • 3月1日
  • りり

    りり


    実際気になりすぎてしたくなる気持ちはわかります(笑)

    • 3月1日
  • daisy★

    daisy★

    早く産まれて欲しくて~😭じっとあかちゃんのタイミングを待ちます😆

    • 3月1日