※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi8670
子育て・グッズ

ミルク育児中の方へ質問です。どのメーカーのミルクを使用していますか?その理由も教えてください。保育園に入るためミルクに切り替えたいですが、どれが良いか迷っています。また、お使いの哺乳瓶も教えてください。

ミルク育児されてる方(^^)
ミルクは何のメーカー使っていますか?
また何故そのメーカーにしましたか?

下の子を完母で育てていますが、4月から保育園も決まったのでミルクに切り替えたいですが何にしたらいいのか
わからないので参考にさせてください(><)

また、母乳実感の哺乳瓶で毎日搾乳した母乳をあげてみて哺乳瓶に慣らしていますが、吸ってくれたり怒って泣いたり、、
差し支えなければお使いの哺乳瓶も教えてください(><)

コメント

あ〜ちゃん

保育園で使われる物の中から選択した方がいいかもしれませんね^_^
私は1日1回だけミルクあげてますが、産院でe赤ちゃんだったので高いですがそのまま継続しています!
息子も4月から保育園なので、ミルクが合えば変えようと思っています😊

哺乳瓶は母乳実感です!

• yoshi8670

yoshi8670

ありがとうございます(^^)

そうですよね!
    保育園に聞いてみます(^^)

哺乳瓶なかなか上手く使えなくて焦ってます( ̄▽ ̄;)

• 3月1日
しー

産まれた時からほほえみです🙆‍♀️
産院で使ってたので、そのまま使ってます(^◇^;)

哺乳瓶は母乳実感とNUK使ってます🍼

• yoshi8670

yoshi8670

ありがとうございます(^^)

• 3月1日