※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊娠・出産

糖負荷再検査前、食事や運動に気をつけています。採血3回で数値が気になります。検査中は安静にしていましたが、少し歩いてもいいでしょうか。管理入院は避けたいです。

今から糖負荷の再検査です😭
この前149でひっかかってから三日間、間食やめたし甘いもの我慢したし、野菜に納豆に1日2リットル以上の水!!
運動はあんまりできなかったけど食事に気をつけた方…
今から3回の採血でどんな数値になるだろう💧💧
検査中はなるべく動かずに安静にて紙に書いてたけど少しでも歩いていいですよね??
なんとしても管理入院は避けないと😭😭

コメント

ままり

わたしは少しあるきましたよ😁

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    だいぶ甘かったです💧
    私も少し歩いてみることにします!
    どうか無事にクリアしますように🙇‍♀️🙏
    ありがとうございました😊

    • 3月1日
deleted user

わたしは歩いたら怒られたので、トイレ以外はじっと座ってました🤢🤢

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    歩いたら怒られたんですか??💦
    やっぱり少しでも数値低くなるからなんですかね💧
    とりあえず無事にクリアしますように願います🤣
    ありがとうございました😊

    • 3月1日
ぷく

トイレ以外座ってました(^_^;

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    座ってたんですね!
    数値はクリアしましたか?😳
    ほんと入院だけは避けたいです😭
    無事にクリアするよう願います!!
    ありがとうございました😊

    • 3月1日
  • ぷく

    ぷく

    私は13wの再検査、OUTとなり妊娠糖尿病と診断されてます(><)
    入院やインスリンの話はまだ出てなく食事管理のみです!

    • 3月1日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    ひっかかっちゃったんですね😖
    私も食事管理の指導で終わったらいいですが、高齢といいこともあってビビらす為に入院って言われたんでしょうか😭
    とりあえずあと10分で最後の採血です!!
    もう受け入れるしかないですね🤣

    • 3月1日
  • ぷく

    ぷく

    自分でもびっくりしました(><)
    でも初期から血糖値測りながら食事管理なので赤ちゃんも標準、私も体重+4.5㌔です!!
    後期になると上がりやすいと聞くのでこれからが怖いですが…

    長いですよね_(-ω-`_)⌒)_
    もう少しの辛抱ですね!!
    無事クリア出来るといいですね!

    • 3月1日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    無事にクリアして終わりました~😆
    でもこれからも毎回の尿検査などでも様子見ていきましょうね!ってなりました😭
    ありがとうございました😊

    • 3月1日
  • ぷく

    ぷく

    良かったですね!!
    私は尿糖出た事ないので、「いーね」って言われますが、不安ですよね(^_^;

    お疲れ様でした!!

    • 3月1日
おはし

私は座ったままでいてくださいと言われました😭
必死に動いたところで結局尿に出てくるものなので結果は変わらないよと後から先生に言われました。笑

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    やはりあまり動いたらいけないみたいですね💧
    血液て正直なんですね😭
    とりあえず無事にクリアするよう願います🤣
    ありがとうございました😊

    • 3月1日
あいな

検査中はあまり歩いちゃダメですよ💦
入院が嫌なのはわかりますが、正しい検査ができない事で、本当は治療が必要なのに、スルーして結果的に赤ちゃんとママに良くない状態になる方が怖いですよ😱

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    歩くって言っても結局産婦人科病棟に行き血圧測って戻ってきました😅
    言われたらそうですよね!ひっかかったら母子共に健康でいるために治療しないとですもんね❗️
    あとはゆっくり座って待ちます😄
    ありがとうございました😊

    • 3月1日
deleted user

飲食しなければ外に出てもいいと言われました。

1時間も病院内で座って待っているのは苦痛なので、
外に出ましたよ。

検査クリアしました☺️

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    老人が多い中ずっと座ってるのは苦痛です😅
    産婦人科病棟に行き血圧測ってコンビニ行って結局待合室に戻ってきました💦おとなしく待つことにします😭
    ありがとうございました😊

    • 3月1日
ゆいママ

私は182でしたが、歩かずとも再検査では基準値を大幅に下回ってクリアしました。

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    再検査クリアしたんですね😆
    私も前回の検査前日に甘いものなど食べすぎたのでそれが原因と信じて、クリアすることを願います🤣🤣
    ありがとうございました😊

    • 3月1日