※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
子育て・グッズ

ディズニーランドに1歳3ヶ月と1歳7ヶ月の子供と泊まりで行く際、オススメのホテルを教えてください。部屋が広く、安く、遊び場があると嬉しいです。経験者の方、アドバイスお願いします。

今月、1歳3ヶ月になる娘と友達と友達の子(一歳7ヶ月)の4人でディズニーランドに行きます🚆

その際、泊まりで行こうと思うのですがこのくらいのちびっこがいてオススメのホテルはありますでしょうか?

できればランドから近め、部屋が危なくない、安めであると助かります。

また2人ともバタバタ走ったり歩いたりしたい時期なので部屋が広い、もしくはホテルに遊び場があったりすると尚嬉しいです😭

経験者ママさん、ディズニーに詳しい方ぜひご教示ください。

コメント

はむ

オフィシャルホテルは結構ベビープランとかありますよ☺サンルートなんかも至れり尽くせりのプランがあったと思います!あと新浦安になってしまうのですが、エミオンベイもキッズルーム付のお部屋があったと思います!ホームページ見てみてください😃

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

コメントありがとうございます😊

たくさんありすぎて絞れなくって💦
    オリエンタルホテル東京ベイ?にしようと思ったのですが同じく新浦安駅だったのでバスで15分は少し遠いかな?と思い悩んでいるところです😓
    サンルートもお部屋可愛いですよね😍

• 3月1日
りんご

昨日一昨日ディズニーに行くのに、ホテルエミオン東京ベイを使いました。キッズプレシャスルーム?大きなベッドにみんなで添い寝になりますがローベットでおもちゃも置いてあって低い椅子もあってベビーガードも付いていて玄関洗面所とかにはいけなくなっていて、頼めば食器洗剤も持ってきてくれて水筒など洗えてすごく良かったです。オムツ用の大きな蓋つきバケツにもあって助かりました。

香織

年に何度もディズニーに行っています。
予算を考えずに…というのであれば、アンバサダーホテルがいいかなと( ^ω^ )

ランドまでは大人の足で歩いて10分かからない程度。道中はホテルからイクスピアリという商業施設を通り抜けて行きます。完全バリアフリーになってるのでベビーカーでも大丈夫です。

ホテルに遊び場はあったかどうか分かりませんが、お部屋はスタンダードのお部屋でも広めです。
ただ…ちょっと高いです(  ̄▽ ̄)

私が、子どもを連れてディズニーに行くにあたってのホテルの最低条件は、お風呂がユニットバスではないこと、ベッドが壁にくっつけられて、なおかつ2つのベッドがくっつけられることですが…なかなか少ないので、それだけでもかなり絞れてくるんですよね。

うちは、毎回、ホテルを9時頃に出て1日パークで過ごし、夕飯を食べて7時頃にはホテルに戻るという感じなので、子どもたちはホテルではお風呂に入って寝るだけになってますね…。
なのでお風呂と寝る場所が整っていたらいいかなぁという感じです。