※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

産後の抜け毛、いつ治まりますか?子供にも髪の毛がつき困っています。早く抜け毛が治まるのを願っています。

産後の抜け毛、いつ頃治りましたか😭?
三ヵ月なってから抜ける抜ける、、
何もしてない、むしろ結んだままの状態なのに服や周りに髪の毛。。
知らぬ間に子供の握った手にも髪の毛😓
口に手を入れて遊ぶからほんとに手に髪の毛握ってるのは困ります😖そのうち食べちゃうんじゃないかって💦出来るだけ気にして見てはいるんですが😓
生えてくるのは遅くてもいいからとりあえず抜けるのが治ってほしいです😭

コメント

りん

同じ状況です(;ω;)
ついコメントしてしまいした(>_<)w

• 🧸

🧸

抜け毛ほんと困りますよね😭
    何もしてないのにすごい抜けてるし、ドライヤーしたら周りすごい髪の毛だし、、(笑)

• 3月1日
nao

私まだ抜けてて悲惨です😭😭

• 🧸

🧸

まだ抜けてるんですね😭私もまだ3ヵ月は抜けるのかー。長い😂

• 3月1日
ママ

今抜けてないので、6ヶ月には落ち着きました😆しかし前髪のパヤ毛が酷くてどこにも出かけれません😂

• 🧸

🧸

6ヵ月に落ち着いてたんですね!羨ましい😳💕
    前髪酷くなるって言いますよね💦まだ私はそれは実感してないの(したくない)ですが、もともと前髪長いので余計目立ちそうで怖いです🤣

• 3月1日
よっしー

抜け毛すごかったです。
子どもの授乳の回数が減ってきて少し落ち着き、卒乳したら全く気にならなくなりました。

• 🧸

🧸

授乳回数減るのって離乳食始まってからとかですよね😭卒乳までと思うと長いです😂

• 3月1日
  • よっしー

よっしー

そうですね😅2回食でおやつも食べはじめて、昼の授乳回数が減ってからだったかな💦

• 3月1日
り

4ヶ月から8ヶ月ぐらいまでピークでした、、髪の毛縛ったら抜けないですよ!その分お風呂がすごいことになるんですけど😭

• 🧸

🧸

縛ってるんですけどなんかたくさん落ちてます(笑)
    お風呂すごいことになるのもいろんなところに落ちてるのもどっちも嫌ですね😅
    まだまだこれから抜けますね😭まだ前髪とかは抜けてないのでこれからですよね(笑)

• 3月1日
みみママ

ここ2、3日で落ち着いてきたような気がします🙆‍♀️
ピークの時は、髪を洗っても、クシで解いても、掃除機かけたそばから髪の毛‥‥でした😂
このまま治ってくれればいいんですが💦

• 🧸

🧸

四ヵ月で落ち着いてきてるんですね!羨ましい🥺
    私もそうだといいですが😭

• 3月1日
ママリ

3〜5ヶ月の間が酷かったです💦

• 🧸

🧸

5ヵ月くらいまでだったんですね!私も早く落ち着いてほしいです😭

• 3月1日