※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊活

湘南鎌倉総合病院での不妊治療について情報をお持ちの方、体外受精は行っていないがタイミング法や排卵検査について相談可能ですか?情報を教えてください。

神奈川県にある湘南鎌倉総合病院について質問です。こちらの病院で不妊治療されたかたいらっしゃいますか?大きな病院で混雑しているようなのですが、ホームページに体外受精は行ってないと記載されていますがタイミング法や排卵検査など相談に乗っていただけるのでしょうか?
総合病院での不妊治療を検討していて何か情報をお持ちのかた教えて下さい。

コメント

葡萄☆

湘南鎌倉で不妊治療はしてませんが出産しました。予約していても結構待ちます… 私は大船駅近くの矢内原ウィメンズクリニックに不妊治療で通っていてそこで体外受精しました。

• ぽち

ぽち

返信ありがとうございます!
    やっぱり混んでますよね。
    手術を予定していたのですが延期延期…で半年棒に降ってしまったので、今の病院に対する不信感がつのり、転院を考えているんです。
    参考にさせていただきます!

• 3月1日