※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
その他の疑問

ベビースイミング(親子スイミング)について質問です!千葉県市川市、船橋…

ベビースイミング(親子スイミング)について質問です!

千葉県市川市、船橋市にある
☆コナミ西船橋 ☆コナミ市川 ☆コナミ妙典 ☆コナミ下総中山 ☆クリーンスパ市川 ☆NAS西船橋
が調べた限りいけそうな範囲です

そこで、通ったことがある!通ってるよ!お友達が通っていてお話聞いたことある!など
良い点、悪い点などがあれば教えて頂きたいです!

6箇所以外でも市川市、船橋市でとても良いところがあれば是非教えて下さい!
通えそうな範囲なら検討したいと思っています!

最終的には体験に行き決めたいとは思っていますが、全箇所体験に行くのは大変なのである程度絞ってから行きたいなと思っています!!

交通手段は車か電車です🚗🚃

よろしくお願いします。

コメント

あけ

コナミ市川に最近まで通っていました。第二子妊娠のため退会しましたが、とても通いやすいです!
理由は、コナミ市川の環境です。コナミ市川は、コルトンプラザというモールの中にあり、買い物もついでに済ませられます。特に、トイザらス、ベビーザラス、ユニクロ、GU、無印、マザーウェイズ、ニトリなど、子育てしている人にとってはありがたいテナントがたくさんあります。スイミング後にフードコートの丸亀製麺で安くランチを済ませられるのもかなり助かりました。わたしは他のベビースイミングの見学に行ったことないのですが、コナミ市川のコーチはみなさん優しく、お話しやすい方ばかりです。週末の土曜日はパパの参加率が高いですよ。

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!

体験に行ってみたいと思います!
    コルトン車で行きやすいですし、あけさんの言うとうり環境がとっても魅力的です🥰
    パパさんの参加率が高いのもすごいです😆

とても参考になりました!

妊娠おめでとうございます🎉
    頑張ってください!

• 2月28日