※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
ファッション・コスメ

入園式の服装についてです。34歳です。こちらのワンピースは厳しいです…

入園式の服装についてです。

34歳です。こちらのワンピースは厳しいですか?
丈は膝の真下くらいです。色は写真よりももう少し明るいクリーム色です。

もしこれで大丈夫として、薄手なのでジャケットが必要かと思うのですが、ジャケットを着るなら何色でしょうか?

パンプスはゴールドのラインが入った黒色、カバンはベージュの予定です。

関係ない話で申し訳ありませんが、結婚式には不向きでしょうか?

コメント

チャンミー

入園式であれば、こちらのワンピースは問題なく着られると思います。
ジャケットはネイビーなどはいかがでしょう?

結婚式に着るのにはカジュアル過ぎるかもしれません…

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます!
    良かったです😭一度も着てない服でしたので💦ネイビー、私には思いつきませんでしたが素敵ですね!他のワンピースにも使えそうですし♡

結婚式にはやはり不向きですよね💦もう着る機会がなさそうなので😅

• 2月28日
じー

ジャケット羽織るなら大丈夫な気がします😌白とかですかね?

結婚式は写真を撮る時にベージュだと、ウェディングドレスと色が近くなるので無しですね😓

• (°▽°)

(°▽°)

白色も爽やかで素敵ですね♡ジャケットを買いに行かなければならないので、探してきます✨

やはり結婚式には厳しい色ですよね、ついセールで買っちゃったものの着る機会がなくて😅

• 2月28日
はる

派手ではないと思いますよ!
紺色のジャケットと合わせると良いんじゃないでしょうか(^^)
結婚式にも着ていけそうなデザインだと思います。
入園も結婚式もお祝い事なので明るめでいいと思います‼︎

• (°▽°)

(°▽°)

紺色のジャケットは思いつきませんでしたが、素敵ですね!他のものにも使いまわせそうで嬉しいです😆
    私も年齢的にはこのくらいのデザインで良い気がしたので、買っちゃったものの実際に家で改めて見ると白っぽくて…意見の分かれる色味です😅

• 2月28日