※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
お出かけ

ディズニーランドや乳幼児を連れて行ったことがある方に質問です😊身長制…

ディズニーランドや乳幼児を連れて行ったことがある方に質問です😊
身長制限などがあり、小さいお子さんがいると乗れるアトラクションも限られてしまうイメージです💦
子連れディズニーの楽しみ方を教えてください💕

以前、ベビーグッズ専門店が紹介されたので気になっています!行った方はどうでしたか??

コメント

eq

順番でも良ければ1人はお子さんと待っていて
1人が並び
アトラクション後、交代し待たずにアトラクションに乗れるチケットがありますよ(^^)

言えばその場その場で用意して下さいます^ ^

• れいか

れいか

回答ありがとうございます😊
    交代で二手に分かれて乗るということですか?

• 2月28日
  • eq

eq

そうです^ ^
    お子さん1人だと
    先に並ぶ人も1人になってしまうので
    ちょっと嫌ですよね💦

抱っこしながら乗れるものもありますよ(^^)
    一人で座れても揺れるものがほとんどなので頭などぶつけてしまうこともありますからその場合気をつけて下さい。

• 2月28日
Hina mama💕

9ヶ月のときに連れていきました🙂
1人座り出来れば割と乗れるアトラクションは多かったので充分乗れて楽しめましたよ☺️✨

• れいか

れいか

実際にお子さんが乗れたアトラクション、覚えてる範囲で教えてください💓

• 2月28日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

乗ったのは
    プーさんのハニーハント
    ホーンテッドマンション
    カリブの海賊
    ピーターパン
    白雪姫
    ピノキオ
    フィルハーマジック
    スティッチエンカウンター
    ジャングルクルーズ
    だったと思います😊

プーさんだけは、1人で大人しく座って立たないでいられるか、が条件で直前で判断になりますと言われましたが、乗れました🙂

• 3月1日
ほのち

1歳2ヶ月でディズニーデビューしました😊
基本子供中心なのでアトラクションはほとんど乗りませんでした😂
スモールワールドやハニーハントに乗りましたが、ハニーハントは暗くて怖くて泣いてしまい何度か怒られて止められてしまったので楽しくありませんでした😂

いるだけで楽しい場所なので、お散歩したり写真撮ったり子供がディズニーで楽しんでるのを見て楽しむみたいな感じでした😂

• れいか

れいか

お散歩や写真撮るだけでも十分楽しめますよね♪

• 2月28日
メメ

既に2歳だったので、おすわりが出来たので乗れるものもありましたよ😊
でもそれよりもキャラグリやショーパレードを重要視しました
子供はそれだけでも大はしゃぎで連れて行って良かったなと思いました

• れいか

れいか

キャラグリやパレードで喜んでくれたら、連れてきてあげて良かったと思えますよね💓

• 2月28日

子供が1歳2ヶ月の時に連れて行きました😊
ライド系のアトラクションは乗れませんでした😅
シングルライダーや親が交代で乗れるシステムで楽しむ方法もありますが、我が家は結局バスや船などで終わりました😅
最初からアトラクションは諦めてたので、グリーティングやパレードを楽しみました❣️子供はキャラクターにビビって泣いてましたが(笑)、やはり子供がいるとキャラクター達も絡んでくれるので、そんな光景を見るだけで楽しかったです♬
子供はトゥーンタウンで遊ばせたり、ちょっとした広場で自由にさせるだけでも楽しい発見がいっぱいある様で十分楽しんでました😅

ベビーグッズのお店も行きました😊可愛くて色々欲しくなりましたが、だいたいの物がすでに揃っているので、パーク内で着せたい服だけ買いました😅

• れいか

れいか

トゥーンタウンで遊ばせてあげるの良さそうですね💓

• 2月28日
日月

絶叫系は乗れないですが、抱っこして乗れたりショー・パレードだけでも十分楽しんでますよ✨
初めて行ったのが8ヶ月で、お座りできていたので トイ・ストーリーマニア(ランドだとプーさん)も乗れました。

1歳半頃からは好きなキャラクターを見つけると一生懸命追いかけて写真を撮ってもらおうとしていましたし、その様子を見てるだけで私は十分です( *´艸`)

ベビーグッズのお店も、たくさん物があるので長い時間滞在してしまいます❤️

• れいか

れいか

好きなキャラクターを追いかける姿、可愛いでしょうね💕
    ベビーグッズのお店では何か購入されましたか??

• 2月28日
  • 日月

日月

可愛いです( *´艸`)

お店では髪留、ケープ、靴、友人のお祝いなど結構買ってます✨

• 2月28日
  • れいか

れいか

靴まで売っているんですね💓
    私も早く行ってみたいです😊

• 2月28日
りーママ

1人座りができればアトラクション結構乗れますよー🌼カリブの海賊、ハニーハント、ホーテッドマンション、イッツアスモールワールド、ピノキオ、白雪姫、バズ、モンスターズインク、フィルハーマジックなど乗りました🌸

• れいか

れいか

結構乗りましたね✨
    その時は、お子さんはいくつだったんですか??

• 2月28日
  • りーママ

りーママ

1歳でした🌼

• 2月28日
おるたな

先週行ってきました✨
家族みんなでジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、スモールワールドに乗りました~(*^^*)
どれも下の子を抱っこ紐したまま乗れたので良かったです✨

ベビーグッズのお店は午前中に行きましたが、比較的空いてました✨
ベビーカーで入れる広さですが…
ほとんどの方がベビーカーだったので、すれ違ったり、見たい商品の前にベビーカーがあるとちょっと……という感じです(>_<)💦💦
空いているけど、ベビーカーで混んでいるような感じでした(^^;

てとてと

ランドに5ヶ月でデビューして、ハニーハント、バズ、イッツアスモールワールド、フィルハーマジック、アリスのティーカップに乗りました!
全部抱っこ紐つけて乗れました✨
あとはショーを見てのんびり過ごしましたよ〜🍀

ベビーグッズ専門店では、Tシャツ、おままごとセットなどを買いました💓あれこれ欲しくなります🥰

• れいか

れいか

抱っこ紐があれば、お子さん連れでも楽しめますね💕

ディズニーのおままごとセット、可愛いでしょうね✨
    見てみたいです🙇‍♂️なさい

• 2月28日
マッシュ

うちは8ヶ月でデビューでした🎠
近いのもあってちょこちょこ行きますが、その都度色んな表情が見られて楽しいです🙂
腰も座ってたので、絶叫以外はある程度乗れましたよ😊
本人はまだ何がなんだか…って感じなので、親が乗りたいものに乗ったり😀
キラキラしてたり、音があったり、かなりの刺激になったと思います✨
今は2歳でもうだいぶ分かってきてるので、逆に中が暗いアトラクションとかは怖がって嫌がります😂
なので最近はパレードやグリがメインになってきました💦
ベビー専門的は毎回必ず行きます!
色々あって可愛いですよ~🙌

• れいか

れいか

近場にディズニーランドがあるなんて羨ましい!!
    確かに小さいうちは理解していないので、親が乗りたいものを決められますね💕
    2歳だと暗い場所、怖がってしまいますよね💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

1歳になり、つい最近デビューしましたー!
うちはショーを見るのと、トゥーンタウンでキャラの出待ちしながら、ミニーの家やチップとデールの家で遊んでました😊
乗り物はハニーハント、ホーンテッドマンション、バズのファストパスを取って乗りました!
フィルハーマジックと、イッツアスモールワールドは並びました!
絶叫系には乗らず写真とったり散歩したりで十分楽しめました!
あと誕生日だったので、おめでとうのシールをキャストさんに沢山書いてもらいました✩.*˚
キャストさんによって書き方が違うので色んな人に書いてもらい楽しかったです♩¨̮