※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
お出かけ

まだ先なんですが、5月に結婚記念日で実母と妹が子供達を見てくれるので…

まだ先なんですが、5月に結婚記念日で実母と妹が子供達を見てくれるので一泊二日でどこかにお泊りに行きたいと考えています😊実母と妹は飛行機乗る距離に住んでいるので年に一度の2人の時間、、、良い思い出にしたいのでどこかオススメのホテル、その周りで観光出来る場所があれば教えて下さい✨千葉県船橋市在住で都会、田舎、どちらでも大丈夫です🙆‍♀️近過ぎず、遠過ぎず、、といえばどこでしょうか🤔?湯河原、熱海、富士五湖、鴨川、六本木、那須、日光、鴨川、群馬サファリパークあたりのホテルは行った事あるのでそれ以外で思い付く所教えてください🙇‍♂️

コメント

りす

鴨川がふたつある…😳(笑)
それはさておき、横浜ランドマークタワーとかいかがでしょう☺️
結婚記念日に最適🌸

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

鴨川😂笑 もう一回行く予定だから無意識に書いてました(笑)
    横浜いいですねー♡観光出来る場所いっぱいあるし候補には入ってました✨

• 2月28日
めめ

南房総に森羅というプライベートホテルがあります。1日5組までしか泊まれない、海を眺めながらお部屋についている露天風呂に入れます。お食事はコースですがお部屋に持ってきてくれてきちんと説明もしてくれます。夜はバーでお酒が飲めます。特別感があり、子供は入れないのでまた非日常な感じで良いですよ(^-^)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

検索して見てみました!めちゃくちゃ素敵です😍✨めめさんはどのお部屋に入った事ありますか🤔?お部屋の広さとか実際どうだったか気になります(>人<;)どこのホテルも写真では広いのに!って所が多くて、、、笑

• 2月28日
  • めめ

めめ

私はコンフォートですが、十分な広さでした!千葉にいることを忘れます笑。お料理がめちゃくちゃ美味しくて本格レストラン並みです。またバーでワンドリンク無料が付いていたので、ゆっくり夫婦で話せて、他のお客さんも同じ時間には被らないようになっていたのでほぼ貸し切りのような気分です。
    帰りにバームクーヘンの工場と海鮮市場に寄りおみやげを買いました!

• 2月28日
ゆっき👶

私なら子連れではいけないようなスパにします😊
船橋からなら印西のリゾートスパは子供は入れません😆プライベートヴィラもあるので贅沢な気分になれそうです❤️

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

今見てみました✨ここはお泊り可能なんですか🤔?

• 2月28日