※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

京都市内から行ける距離で、1歳の子連れにもオススメのスーパー銭湯あり…

京都市内から行ける距離で、1歳の子連れにもオススメのスーパー銭湯ありますか?
お風呂の種類が多くて、いろんな施設が入ってて(キッズルームやリラクゼーションなど)、ご飯を食べたりできるところがいいです。
あがりゃんせぐらいしか思いつかないのですが、他にあったりしますか?

コメント

まるママ

滋賀の水春はどうですか?
草津にあるのと、守山にもオープンするはずです!

• ママリ

ママリ

今日、草津の水春に行ってきました☺️お風呂の種類が多くてとても良かったです✨

• 2月28日
  • まるママ

まるママ

気に入っていただけて良かったです✨

• 2月28日
ゆぅウサ

うちは京都市内で右京区ですが、天山の湯に1歳頃から行っています🙋

めちゃくちゃ広いわけではないですが、お風呂に種類がいくつかあって、子どもでも入れるぬるめのお湯のもあります♪

キッズルームは分かりませんが、リラクゼーションやご飯を食べるところはあります😊

たまにイベント色々とやっているので、面白そうな時に行っています💦

• ママリ

ママリ

天山の湯は子どもが生まれる前に行ったことあります✨
    お風呂種類多くて楽しいですよね!
    ありがとうございます☺️

• 2月28日
なのは⭐️

松井山手の水春おすすめですよ❤︎
まだ出来たばっかりで綺麗だし
小さいけどキッズスペースあります☺︎

• ママリ

ママリ

ホームページみてみました!すごくきれいで興味があったので、旦那と行こうと言ってたのですが、おむつが取れてない乳児はご遠慮願いますと書かれてたのでやめました😭

• 2月28日
ささり

キッズルームはあるかわかりませんが
竹田に 伏見力の湯 があったはずですー( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

機会があれば行ってみようと思います☺️ありがとうございます!!

• 2月28日