※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

鹿児島市や伊集院でオススメの眼科を教えてください。4歳の子供のデキモノが大きくなってしまい、眼科を変えようと考えています。

ただいま、4歳の子供の眼にデキモノができて眼科に2回通ったのですが、良くなるどころか更に大きくなってきてしまい眼科を変えようと思っています、、、。
鹿児島市、伊集院などでオススメの眼科ありますか?

コメント

aya

鹿児島市のきた眼科は、子どもも専門に見ていますよ。あとは、その近くのふじわら眼科も良いと聞きます。

• みー

みー

ayaさん
    ありがとうございます☺︎早速、調べてみます♡ayaさん

• 2月27日
りくりら

伊集院の黒岩眼科
すぐに治りましたが待ち時間が長い💧
二時間待ちでした🙍

• みー

みー

黒岩眼科ホントにすごい待つみたいですね…半日つぶれるのは覚悟するのがいいよ!と聞きました。でも、近いので気になります(^^)情報ありがとうございます☺︎

• 2月27日
  • りくりら

りくりら

受け付けだけ早く来て済ませたら、だいたいどのくらいの待ち時間があるか教えてくれるので言われた時間に来れば⭕です。

• 2月27日
♡♡4人mama♡♡

ふじわら眼科は子供3人とも通いました😂
歳な先生だけどあたしの時は本をだして説明してくれたらよかったですよ☺️
ただ、受け付けの人で1人の人がちょっと冷たいかな😣って感じがしました😂

• みー

みー

返信遅くなってすみません…
    ふじわら眼科ですね‼️
    調べてみます(^^)良い情報、ありがとうございました☺︎

• 3月2日
  レオ

山田町にある鹿児島みなみ眼科に行ってます。
伊集院からも以外と近いですよ~🌠
患者さんも多いです😅
先生もスタッフの方も優しくて丁寧です🎵

• みー

みー

返信遅くなってすみません。
    山田町だと、近いので便利ですね☺︎
    ステキな情報ありがとうございます♡

• 3月2日