※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
ココロ・悩み

男友達が元嫁に養育費を支払っているのに、そのお金を子供ではなく新しい男に使っていると感じてイライラしています。男友達は子供のために計画を立てていたり、元嫁にも親切だったが、元嫁が最低な行動をしていると感じています。

イライラしちゃったので、場違いかもしれないけどここで話させてください!
男友達が去年、相手から離婚持ちかけられ子供2人だけはしっかり育てる約束で離婚したのに、養育費も子供のために10万振り込んでるのにそのお金を子供ではなく、新しい男に使ってて子供に使ってないってまぢなんなん!
男友達とは、小さい時から親しくしてて久しぶりに電話きて話ししたら、ありえない内容で💦
しかも、男友達は元嫁に内緒で子供のために貯金やいつか自分のとこに来てもいいように家を建てる計画までしてて😣、、
いま元嫁が乗ってる車だと事故した時心配だからってミニバンまで自分名義でローンも組んであげようとしてて、どんだけいいやつなんだよー😭
元嫁と地元一緒で色々知ってるけど前々からありえないことばかりしてたけど、更にありえないやつだと最低なやつだと思ったわ😤
類は友を呼ぶっていうけど、お店で偶然元嫁の同級生にあった時、子供とあたし指さされコソコソ話しされ気分悪かったことあったし、やっぱり最低な奴にはそれなりの友達なんだね😒

コメント

ねこ🐾

そんなクズ女を選んだ
友達も見る目がなかったんでしょうね…

• まーる

まーる

きっとそうですね😅

• 2月27日
まっちゃ*

元嫁とんでもないですね…😵
車のローンとか組んだら元嫁が
調子にのりそうなので
止めましょう😭!!
今更ですがお友達が親権取れたらよかったですね😭

• まーる

まーる

本当に最低だと思います!
    止めたのですが、子供のために買う予定みたいです💦
    まだ子供が3歳と1歳前だったので、取れなかったみたいです😣

• 2月27日
(๑ ́ᄇ`๑)

きっとその元嫁は母子手当や児童手当も新しい男に使ってるんでしょうね…
ちゃんと食べさせてもらえてるのか虐待とかされてないのかそこが一番心配です。。

• まーる

まーる

養育費を自分に使い込む人は、きっとやってますよね😖
    結婚時から、親に甘えて実家に入り浸ってておばあちゃんがごはんあげてたみたいだから、きっといまも元嫁じゃなくておばあちゃんがあげてると思います💦

• 2月28日