※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ
サプリ・健康

昨日の朝38.2℃の熱がありかかりつけに電話したらおっぱいも飲んでるなら…

昨日の朝38.2℃の熱がありかかりつけに電話したらおっぱいも飲んでるなら受診はどっちでもいいよぐらいの返事だったんですが今日も熱が下がりません。受診したがいいですよね?初めて高熱でどうしていいのか(>_<)

コメント

LiSA

私なら朝でそんなに高ければ受診します。
熱って、午後夕方とどんどん高くなることが多いので…
心配ですよね( ; ; )
インフルエンザでなければいいですね。あとは突発かもしれないですね。

• チアキ

チアキ

やっぱ心配なので受診してみます。

• 2月16日
かずい

先日熱が出て小児科で同じように言われましたが、翌日には下がったので受診はしませんでした。でも二日間下がらないとなると心配なのでとりあえず受診させると思います!!
おっぱい飲んでるなら、大丈夫って言われちゃうと受診しにくいですよね💦

• チアキ

チアキ

そうなんですよ(>_<)受診しにくいですが心配なので受診しにいきます。

• 2月16日
Somama

以前、受診の目安を看護師の方に聞いた時に、
39℃超えたら受診と言われました。
38℃台でも、元気・食欲あれば様子見で、嘔吐や元気がないようなら受診だそうです。
でも、38.5℃超えたら受診します(>_<)

• チアキ

チアキ

そうなんですね(・_・;
    心配なのでいつてみます(・_・;

• 2月16日