※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

足が太いと思うママさんに質問です💦私は、産後から全く痩せず、お腹に肉…

足が太いと思うママさんに質問です💦
私は、産後から全く痩せず、お腹に肉たぷたぷのってるし、足がパンパンでいつもスカートばかり履いています。
パンツの方が楽なのですが、足が気になり隠したくなります💦でもスカートばかり履いてると、いつもよそ行きみたいな服装になるし、支援センターとかである子供と一緒の体操がやりにくくて悩んでます。
でもどうしても足の太さがあらわになる格好ができず、、
痩せようと努力しましたが、もともと太りやすいし、子供がいてダイエットもなかなかできなくて。。
皆さんどうされてますか?

コメント

みみ

私はジーパンに膝丈より少し短いワンピース?を着てます💦💦

  • ママリ

    ママリ

    そのスタイル私もよくします😂

    • 3月1日
天音

ワイドパンツとかはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    ワイドパンツは余計に太って見える!と私は勝手に思っていたのですがトライしてみます👏

    • 3月1日
deleted user

ワイドパンツとかゆったりめのパンツはどうですか?^_^
ユニクロとかでよくテロンとした生地のパンツを買ってます!
動きやすいし細く見えるし良いですよ^_^

  • ママリ

    ママリ

    勝手にゆったりめはより太く見えると思っていました💦
    細く見えるのであれば買うべきですね😂

    • 3月1日
あお

昔から下半身デブでパンツは恥ずかしくてはけていません😅💦
ロングスカートばかりですが、カジュアルなものもあるし特に困りませんでした😊🌟
子供を追いかけたり、支援センターで座ったりするときはスカーチョ、ワイドパンツ履いてます☺️💡

  • ママリ

    ママリ

    ワイドパンツみなさん、使われてるようなので私も挑戦してみます😊

    • 3月1日
deleted user

スタジオクリップのパンツオススメです!
ゴムのやつ多いし、履きやすいです!
妊娠前は履いたことなかったけど、履きやすさと隠せるってのでここでばっかり買ってます😅❤️

私はスカートの方が太く見える気がしてパンツしか履いてません😱

  • ママリ

    ママリ

    早速調べてみます😊

    • 3月1日
ミンミンミン

ワイドパンツしかはいてないです(笑)
太ももまででも良いならチュニックとかですかねぇ💨
体系隠れるorごまかせる服がどんどん出てきますように♥️(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ワイドパンツがここまで人気だと知りませんでした🤗

    • 3月1日