※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

今度、子どもを連れて初めて入間のアウトレットに行こうと思っています…

今度、子どもを連れて初めて入間のアウトレットに行こうと思っています。お子さんを連れて行ったことがある方、離乳食はどこであげましたか?フードコートとかお店とか、あげていいんでしょうか?混むので早く席をあけたほうがいいですよね?💦

また、アウトレットとは関係ないのですが、みなさんはおでかけに行ったとき、どんなところで離乳食あげていますか?(特に、親のご飯の時間帯とずれるとき)

コメント

はじめてのママリ🔰

親と同じ時間に食べることがほとんどだったのでフードコートやご飯屋さんであげてましたが、ズレる場合はベビールームかベビーカーやベンチに座らせてあげたりしてました😊
アウトレットならベビールームありそうですが調べても出てこないですか??

• みー

みー

返信ありがとうございます😄

ベビールームがあるかどうか確認せずに質問してしまいました💦あとでホームペーシ見てみます!

• 2月27日
ママリ

フードコートにファミリースペース?があって、そこにレンジありますよ😃ー!
ただファミリースペースはいつも混んでて、座るために並んでます💦
ベビールームは狭いです。

• みー

みー

返信ありがとうございます😄

ファミリースペースがあるんですね!ただ、座るために並ぶって…😫ファミリースペース以外でも離乳食をあげるのは大丈夫なのでしょうか?またレンジがあること以外にファミリースペースと普通のフードコートの席の違いってあるのでしょうか?
    入間には何度か行ったことがあるのですが、息子が生まれる前のことなので子連れに必要な設備のことなどが全くわからず…助かります!

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ファミリースペース以外でも全然大丈夫です😃

レンジ以外は
    ミルクのお湯が出る機械
    手洗い場
    背丈の低いテーブルとイスがある
    くらいですかね😅
    親子連れしか居ないので騒いでも気は楽ですが、我が家は空いてる方に座ってました。

• 3月1日
  • みー

みー

詳しくありがとうございます🙇行ってみて、その様子で利用できればしてみようと思います✨

• 3月1日